To give you all my life.Act.20 形

Act.20 形

  • Day:2014.08.27 05:20
  • Cat:日記
Part3



最近あっちこっちに行ってます。
昨日は夜、神戸まで夜景を観に行って来ました。



これにはまってしまった。
crush on you = 【意味】恋している、惚れている

ジャンルで言えばダブステップっていうみたいですね、結構こういうの好きでダブステップで検索したら、自分の好みの曲がいっぱいあって最近はそれを聴くのが唯一の楽しみ。

Neroはこの曲から興味を持ち始めたけど、Skrillexもすごくいいね。
くりりんも好きみたいで、色々おすすめ教えてもらったけど、良い曲ばかり。

It always seems impossible until it’s done. :)


夢の為に堅実に生きてる人は素晴らしく、かっこいい。
価値観は大事、埋め合わせはできても最初の時点でダメと思ったら修復は無理。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
