To give you all my life.Act.21 慢心と自信

Act.21 慢心と自信

  • Day:2014.08.28 18:06
  • Cat:日記
最近は趣味を通して色んな人と話す機会が増えて、リアルでも一緒に遊びに行く事が増えて、お世話になってます。
車以外にも前から興味があって少し勉強してる医療関係と心理学については未だに独学中ですが、リスナーが、看護師さんになったみたいで、わからないことは教えるよ~って言ってくれたので興味があることは色々質問してしていきたいなぁーと。

広く浅くがモットーですが、人とは少し違った趣味というか興味があるものなんで、それについて色々少しでも知識があればなーと。

やっぱり、車やバイク乗ってると結構事故とか多くて山とか走りに行くと単独の事故が多いんで、バイク乗る時は応急処置できるように色々積んでるんですけど、困った時はお互い助け合えるようになれればと思って。

part4


Part5か6があがってないっぽいので、確認でき次第あげなおしときます。

時間がないは言い訳なんで、それは言いません。ブログの更新は続けます。日課みたいなものなので。



これもすごい良い曲。PVみてると俺まで踊りたくなっちゃう不思議。


自分で決めた約束は必ず守る。
29日は深夜か昼に更新予定。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
