To give you all my life.Act.22 Time Of Fighters

Act.22 Time Of Fighters

  • Day:2014.08.29 15:55
  • Cat:日記
こんにちは
0時すぎに更新しようと思って書いてたけどお誘いがあったのでちょっとでかけてました

part6


part7で終わりだったと思うのでたぶん全部あがってると思います、たぶんね

一昨日、先輩と田山川に行ってきたんですけど、暗すぎて怖すぎ!
そもそも夜に行く事自体間違ってるのになぜいこうと思った(・_・)

今年で23を迎えて、あと2年もすれば折り返し地点。
若いからって理由でできるのも、そろそろ限界を感じる(・_・)

もう少し精神的な意味で大人になりたい(切実)


うーむ、なんか色々話を聞いてたら俺に気を遣ってくれてたみたいで、色々申し訳ないなーと思う。
正直、SAでは気を遣ってくれてたのはわかってたけど、それ以外でも遣われるとは思ってなかっただけにね
希望に応える事ができなかったのも申し訳ないとは思うけど、率直に伝えないとね、中途半端が一番ダメだからね。

俺は俺、お前はお前。そんな感じで、もう少し自分の為を考えて生きたほうが俺はいいと思う。
俺は俺なりに決めた事があって、それを守る前提でこうして色々やってるわけで、他の人も何かしら色々あるわけでね。


気を遣ってくれた事には感謝してる、ありがとう。
これ以上考え事が増えると身が重過ぎるので、気遣いはなしのほうが助かるけどね!

全てをパーフェクトにするなんてことはできないし、全部完璧にしようとは思わないけど、疎かにはしたくないからね。



30日はおきてれば0時更新予定
寝てたら帰宅後更新予定

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
