To give you all my life.Act.23 All Mine

Act.23 All Mine

  • Day:2014.08.30 06:30
  • Cat:日記
おはよう

昨日はクラン戦行く予定だったけど、普段行ってるメンバーでも人が足りなかったから、他のクランに声かけて集まったものの、みんなバラバラで話がまとまらなかったので俺はこっそり離脱。

正直、どっちでもいいや みたいな雰囲気はやりにくくてしょうがない
他所のクランだから基本的に文句を言わないのは暗黙のルールだけど、でも一緒にクラン戦やるならやっぱりやる気がある人とやりたいよね。

言い方悪いかもしれないけど、楽しみたい気持ちもわかるけどどっちでもいいやみたいな中途半端な気持ちでやるのはこっちまでつまらなくなるから俺はやりたくない。
そのあとこみつから誘いがあったけど、さすがに他の作業してたし、時間かかるとだけ言って間に合えば参加する予定だったけど、もう時間的に遅かったし。

俺が他所のクランにそういう意識を求めてる事自体、間違ってるのも事実だけど、ここで俺が折れたら書いてる意味がなくなるからね。

なんだろう、単純に「クラン戦やりたい!」それだけでいいのに、なんであんなに半端なんだろうね。
みんな色々モチベーションはあるとは思うけど、限られた時間の中でやるわけだからもっと効率良くやりたいね。


別に俺は難しい事を要求してるつもりは一切ないけど、伝わらなかったのが残念。
めっちゃ強い人とか、絶対勝たないといけないとか、そういうのに拘ってるわけじゃないんだけどなぁ。

難しいね。

毎日色々書いてるけど、書くだけ書いてそこまで奥深く考えなくなったのはある意味少し変わったところでもあるかもしれないけど。

紅白最終戦

7だっけ?8だっけ?忘れた、動画残ってるけどもう確認するのめんどくさいからこれで終わり。

もうぼちぼち夏終わりなのかな、セミの鳴き声が聞こえなくなってきた。
最近出歩きすぎて疲れたから、久々に音楽聴きながら去年の9月は何してたっけなーなんて過去の記事見ながらゆっくりしてました。


そんなことを考えながらすごしてたら気づいたら夜だったので、少し気分転換に外にでたら、家のすぐ近くの交差点で事故があったみたいで、若い子と車の接触事故だったみたい。

詳しい状況とかもわからないけど、なんかそういう状況に遭遇すると自分がある程度知識があれば人を助ける事ができたのかなとか思ったり。血がすごかったし、すぐ救急車きたから助かってればいいんだけど。

自分も何度かもらい事故を経験してるから、そのせいで独学で色々勉強するようになったけど、何もできない無能さをしってもどかしいというか、なんというか。



また新しい本でも買おう。



誰が歌ってるのか最初わからなくて、さり気なく呟いてみたらすぐに返事くれて見つかった(・_・)かなり気に入ってる。
MATT LANDってこういう曲もあるんだと、ちょっと意外!?



これは定期的に聴きたくなる。人に伝えるのはちょっと恥ずかしいけど、良い曲すぎる(・_・)
次の動画はBGM何入れようかな

ってことでぼちぼち時間なんでここらへんで、Goodbye :D

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
