To give you all my life.Act.24 交換法則

Act.24 交換法則

  • Day:2014.08.31 13:18
  • Cat:日記
ある程度、落ち着いた(?)ってほどでもないけど、スタートラインに立てたって感じですかね。
待つ暇があるなら動いたほうがいいと思うので、また少しずつやっていこうとおもいます。

色々気疲れと、また別件で考え中の中での更新ですが、書こうと思った事は書いておきたいので書こうと思います。
去年の夏、大会とかどんな感じだったのかなーと旧Blogを参考にしながら、色々みてました。

旧Blog 6月記事
去年は6月にSummerがあったみたいですね。
今年は7月の最初が1回戦だったと思います、20日2回戦の記事を書いてたので。

去年のメンバーと今年のメンバーをみると、大きく変わったと言えば変わったんですかねぇ。
見ない人はほんとに見ないですしね、逆に見なかった人が復活したりで、出会いがあれば別れありみたいな感じなんですかね。

旧Blogの記事を見る限り、2回戦については僕がかなりお怒りのようでしたね、今みるとなんだか懐かしく思います。
せっかくなんで、このBlogと旧Blogの去年の夏頃の記事だけ読み返すと、大体大会終わると俺のモチベーションが一気に落ちて、休止とかマスターやめるなんていう甘い事を言ってるのは変わらないなぁと思った。

うーん、全部読んで思った事は良くも悪くも何事に対して真っ直ぐな部分は変わらず、何かあった時のヘラリ具合が半端ないので、もう少しメンタル強くなりましょうって感じ(総評)
クランのメンバーで何人かは抜けず、変わらずでずーと残ってるメンバーも居るのである意味そう考えたら、すごい事なのかもしれないですね~。総入れ替えというものがないのが唯一の強みか。

去年の6月はエキサイトブログに意向するつもりで6月分はあっちで書いたけど、結局Fc2のほうが使い勝手が良かったので、戻っちゃうという。

そして去年の7月は適当に目を通してみると
7月記事

この時から精神力とか欲しいって言ってて自分でわろた。
もう少し余裕みたいなものがあればいいんですが、そこまでないようです。

8月 part1 part2
8月は大会終えて、落ち着き始めた時期ですかね。
同時に新が准将に昇格、ワイ教習所通い始める。
このあたりはあんまりBlog更新してなかったみたい、記事の数が少なかった。

去年の夏はこんな感じでした。
今年の夏はどんな感じだった?過去記事をみろ(・_・)

自信家で、真っ直ぐに突き進むのが俺の売りでもあるんでそこは全ての記事を見る限りぶれてないですね


あとBlog見てますコメントはまじでやめろ!!身内でも知らない人でもまじでそれはあかん。
それだけならいいけど、KYな奴がBlogと喋ってるのみるとイメージががらっと変わりますねって突っ込むの、まじやめろ。

好き勝手にダラダラと書き続けてるだけだし、思った事しか書いてないので別におもしろい事を書いてるわけでもないからね。
一番の理由は恥ずかしいっていうのが正直なところではありますが、見て見ぬふりが一番でしょう。

みてる!と言われても、おいみんな!!しか言わないですが、一応この場を借りてお礼だけ。
見て下さってありがとうございます。変わらず更新は続けるので、今後も見て見ぬふりでお願いします。

こんなところで嘘書いてもしょうがないし、少しでもどんな奴かわかったほうが話しやすいと思うしね。
別にそういう意味で書き続けてるわけじゃないけど、隠さない理由はそれもあるということ。

ピザ連合 助っ人呼んでもらえたので遊びに行ってきました。

最近色々不調。練習必要。

まじめが一番。


あ!!忘れてたけど、プロフィール除けば、記事が1000だった。今回の記事で1000なのかな?忘れたけど。
かなり書いてるよね。一番最初から見直してもこの堅物みたいな書き方変わってなくてうける

おまけ
178a42ae927553cb1efb5d37f05efdf0.png

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
