To give you all my life.Act.25 大事な物

Act.25 大事な物

  • Day:2014.09.01 11:06
  • Cat:日記
急用でちょっと病院行かないといけなくなったので休みに。
俺がケガとかじゃなくて、身内なんですけどね。しょうがない。

最近はふと思ったら下書きにしといて、ここに書き足して更新するっていう方法で更新してる
その日、その日によって書きたい事も違うから思った時はまずメモする感覚で書いておくのがいい感じ。

毎日色々書いて、自分の理論みたいな感じで理論派気取ってるような感じだけど、そういう風に書いてるのは事実だけど、別に理論派を気取りたいわけじゃなくて、どういう風に書いたら伝えやすいかって考えたら自然とこうなったって感じなんだよね。

伝え方とか、書き方っていうのは人それぞれだから好きなように書けばいいんじゃないかなと、Blog見てる人から言われたのは普段話してる時はアホなのにBlogの時だけマジメな人でそのギャップがいいよね なんて言われた事があるけど、受け狙いで書いてるわけでもないんだよなぁ。

アホとかバカは事実だけど、バカなりに頑張って伝えようとした結果がこれ。俺は何も気にしないけど(・_・)

ところで少し話は変わるけど、最近この人すごいなーという人物をみかけたのでちょっとその人に関して書こうかなと。

志茂田景樹さんですね。
人にあんまり興味を持たないのですが、Twitterでこの方のツイートをみてると、色んな人から色んな相談されて、その相談に対して色々答えたりしてるんですけど、それがなかなか共感できたり、為になるツイートですごいなーと思ったんですよね。

カゲキ隊長のブログ

ブログもあるんで、いつも拝見させてもらってますが結構僕は好きですね~。
素直に伝えたい事を伝えるってすごい事だと思うし、自分が考えてる伝えたい事がわかりやすく書いてたりして、一言一言が結構大きいというか、伝わってくるものがあって、影響力あると思います。


慢心と油断はミス、失敗に繋がるから絶対にダメだね。
人は謙虚になるべく、特に俺は調子が良い時はその勢いに任せて調子に乗って必ず失敗する。

去年の俺は浮かれてたっていうのは事実だし、友達でも好きな人でも家族でも普段居るのが当たり前という考えが色々失敗を起こした原因の1つでもあると思う。

人に謙虚になれとは言わないけど、自分に対しては基本的にもっと謙虚になるべきと言い聞かせるようにはなった。


このまえの出来事でまだ書き残してる事があったけど、これは俺の愚痴みたいになっちゃうからやめておこう。
まずは自分が改善しないと、どうしようもないからなぁ。

不調が続くと誰でもイライラするけど、これは治さないとだめだね。特に俺は短気だから、少しでも抑えれるように...
頑張って努力しても報われない事もあるけど、諦めずやり続ける事に意味があると信じてやるだけのこと。
やらずで後悔するぐらいならやったほうがいいっていう気持ちで切り替えてやったほうが楽な気がした。

とは言え、かなりましになったけどね!歳を重ねるにつれて、歳相応らしい感じになってきた感じもします、色々と。

さすがに画像も動画もなしとブサイクなんで、適当にSAネタ盛っておきますね。
つい先日、大会の参加賞でクランマーク変更もらったんで、そろそろ変えようかと思って変えたのですが、変更後にプロフィールみるとすごいブサイクだったので今日変更しました(・_・)

2013仕様
alo212.png

2014 summer終了後
alo21.png

2014 9/01
jza8021.png

ちょっとかわいい感じにしたかったのかと、黄色が好きなんで背景は前と同じでペロペロキャンディーにしときました。
さすがにSummer終了後のマークはこのマークださくね?という意見もあったのと俺が拡大で見た時とイメージが違ったから...

今気づいたけど、もう11万キル突破なんですね。
クラン名もまた変えてもよかったんですけど、抜けて行った人間も何かの切欠でまた戻る機会があればと考えたらクラン名はそのまんまにしておいたら、また戻れるかなんて考えてやめたんですけどね。

新の名前もエセガチ勢だから、変えたらまた変えないといけなくなるしね!この件は俺が変えたら新に永久送れば解決するけど(笑)

来年の2月でクラン創設3周年目を迎えるのかな?
とりあえず俺がヘラったりしなければ、クランが潰れる事もないのでいつも通りヘラったりしない程度に頑張ります。

分割して更新しようかと思ったけど、書きたい時に書かないと忘れてしまうから書いておくで。

車載配信は、もう少し環境が落ち着けばやりそう。

この人のシリーズが好きで、ずーと見続けてるけど、やっぱりみてるとやりたくなっちゃうよね。
知多半島はほんと魅力的だと思う。1度だけ1人でぶらり行った事あるけど、工業地帯の風景が印象強い。

配信でやるか、録画してあげるかは未定だけど、ゆくゆくはこんな感じでやってみたいなーっていうのはある。


今日は書きすぎた。また明日ね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
