To give you all my life.Act.26 You'd love me to stay here.

Act.26 You'd love me to stay here.

  • Day:2014.09.02 07:36
  • Cat:日記
おはよう
どっかの誰かが続ける事も天才の1つだ とか言ってたっけな

最近のマイブームは自炊
外食(適当に買う)回数が大幅に減った気がする
男でも女でも自炊できて当たり前だろ!できないとか甘え。

苦手とかそんなあまっちょろい理由で現実逃避すんな、割りとマジで結婚して料理できないとか笑えないからね。
弟の嫁さんも、お母さんに料理教えてもらってるみたいで色々作ったりしてるみたいだけど
実家に遊びに来た時に、俺も食べた事あるけど普通においしかったからなー、料理は自分で学んでチャレンジするべきだわ。


元々ニコ生も車載と料理配信前提で作ったけど、まだ1回もやってないから気が向けば、やりたいね。
女子力あげる為に俺が料理を教えてやろうか?と友達に言ったら、友達に言われた一言

友達「ひろあきさぁ、家事全般全てできるけど、それだけで女子力高いと思ってるやん!だめよーだめだめ!」
って言われた。これ流行ってんのかよw なんか最近ちらほら聞くけど、よくわからん(・_・)

自炊と言っても最近拘ってるのは、菓子作りなんだよなあ。意外と作るのが楽しくてね。
あと片づけがめんどくさいけど!


SAのほうは@10.1%で准将。先は長い。
前のアカウントで投稿してた動画見直してたけど、やっぱり俺荒いのかなりましになったなぁって思った

まあ前の動画はもう載せないけど(・_・)

dance21.png

踊っていくスタイル!

目が大事。目がね!!!



たまにはこういう曲もええじゃろう。
9/3 0時更新予定

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
