To give you all my life.Act.27 Flo Rida

Act.27 Flo Rida

  • Day:2014.09.03 09:38
  • Cat:日記
おはよう
フロ リダと書いてフローライダーと読ませる、しゃれた名前だよね。こういうの嫌いじゃない

これが好き、最近少しずつ幅が広くなって来た気がする。色んな物に手をつけ始めるのは良い傾向か。

あんまり触れるつもりはないけど、顔を立ててくれた人が居るのにその人の努力が無駄になっちゃう事があったから少し書いておくけど
一度人間関係崩れると修復が難しい場合と簡単な時があると思うけど、普通に考えて難しいよね。

特に一度、他人に対して悪い事を言うとそれを知ってしまった本人は次はもう関わらないでおこうと思うのが普通。
俺がこういうことに人一倍、過剰反応してうるさいのは毎度同じこと言ってる去年のクラン解散騒動は全ては俺から始まったことだから他人事とは思えないからこういう風に書いてるだけであってね。

色々あったけど、君の場合は顔を立ててくれる人が居たし、裏で必死に頑張ってたからそれは感謝して、戻った経緯を含め、ちゃんと話をしておくべきだった。どこまで話したのかはわからないけど、さすがに顔立てたやつも、もういいと言っちゃって今はどうしようもないけど。

門前払いな以上、どうしようもないし、俺がアドバイスする立場でもないからあれだけど、個人的に思ったことを書いておく。
俺も似たような経験したことあるし、全てを否定するわけじゃないけど、戻った以上は中途半端な気持ちでやるのはやめたほうがいいと思う。

なんかあったら次があるからみたいな感じで一緒にクラン生活を送ってると本当に自分の居場所がなくなってしまう。
信頼回復というものは難しいもの、一度拗れたらもう戻れないかもと思いながら生きていくわけだし、どんな相手であってもね。

戻れたということは受け止めてもらえたということだし、その事に関しては感謝して、尚且つ、文句は言わず、謙虚な気持ちでやっていかないといけないと思う。
今はわからないかもしれないけど、後々困るのは自分だし、これをみてるかわからないけど、みてどう思うかはその人次第だけど、参考程度になるといいね。

とにかく、裏であいつが必死になって顔立ててくれた事は忘れないであげてほしいのと感謝の気持ちは忘れたらだめだと思うよ。
今はわからなくても、俺ぐらいの歳になれば色々わかると思うから良い経験なのかもね。

他所であった事で相談乗ってた程度だけど、明らかに他人事とは思えないからなー。


へたっぴがSR持つとこうなる



定期的にやる怠慢。やっぱり言葉遣い悪かった(・_・)
判定でもないのに判定とか言っちゃうあたり、相変わらず言い訳厨・3・


俺はゲームだから とかそういう理由で逃げる奴は嫌い。
ゲームだろうが、リアルだろうが関係ないと思うし、VC繋いでやってる以上ゲームだけ関係じゃないだろう。
何事も全力で取り組むのが当たり前 だと俺は思うから、そういう中途半端な奴とはやりたくない。

昨日はクラン戦なく、こみつと野良三昧。




俺の性格がこんな性格だから、こればかりはしょうがないな。
もうすぐ夏も終わりだし、近いうちに気分転換に関東のほうでもいってみよう。

季節の変わり目だし、夜は冷えるから体調管理には十分お気をつけて。




でもやっぱりEUROBEATだね

じゃーねー。

Comment

うるせぇおれとcwしろ
  • 2014/09/03 10:09
  • くりりん様
  • URL
それな(╭☞'ω')╭☞
  • 2014/09/03 18:47
  • はっち様
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
