To give you all my life.Act.28 falling.

Act.28 falling.

  • Day:2014.09.04 08:09
  • Cat:日記
おはよう
最近出て行く前に、書く事が増えた気がするなー
時間がばらばらすぎて書こうと思った時間になかなか書けない

昨日は久々にMistikaでクラン戦
当たらないんじゃなくて、割と俺の動きがヘタすぎっていうのが動画をみてよくわかる
1on1のAIM勝負に持って行けたら、押せそうな勢いはあるけど、そこまで持って行けないのが弱いところなのかもなぁ

初戦


なんか前の記事にアンチ2名沸いてるし!こわい。

おまけ

課金したからプレ送っといた。確認してくれてるかはわからないけど、まあやった時に使えたらいいんじゃないかなって。
特に深い意味もないし、誰かにプレ送って見返りを求めるつもりは一切ないしね、そこまでちいせえ奴じゃないし!

クラメンは次課金したとき適当におくっとこ。


今日は新型のロードスター発表があるから休み取った。配信でしかみれないけど、ゆっくりみます。楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
