To give you all my life.Act.29 Feelin Free

Act.29 Feelin Free

  • Day:2014.09.05 04:42
  • Cat:日記
おっす、1時頃に帰宅してMarioと野良したり色々してた
夜クラン戦行く予定が仕事で行けなくなってすまなかった

久々にブログのデザインを変えてみた。
ちょっとしゃれた感じ

2014-09-03 14-19-20
初めて蛇玉終わって永久武器もらった


1日だけ名前変更
2014-09-05 03-19-52

この名前はできれば永久にしたかったけど、永久は気が向けば変えるかな、これ使えるということは使ってる人がいなさそうだし。
元々さゆりって名前で遊んでたけど、元カノ?とかネカマ?とか色々聞かれるけど、そこまで深いものじゃねーよ。

俺のおばあちゃんの家の隣が消防署でガキの頃からずーと、見学させてもらってて俺は救急車が好きなんだ
で、そこの消防署は各消防車、救急車に名前が振り分けられてて、救急車の名前が「ささゆり」って名前だったわけ。

そこから文字とって「さゆり」とかで遊んでただけ。他にも消防車の名前で遊んでた事もあるけどね。
車にもちゃんと名前があるってすげーいいなって思う、人馬一体って言えばいいのかな。


そう言えば、昨日新型ロードスター発表があって俺は配信でみてたけど、思った以上にかっこよかったね。
NAは可愛いけど、NDはかなり厳つい感じ。あれなら全然ありだと思ったんだけど。

マツダが言う人馬一体は物凄く共感できて、すごい好き。


さっきyoutubeみてたら、これあがってたの気づいてみたけど、この売り文句のフレーズなんとかならんのかねぇ。

絶対的王者みたいなフレーズ、何度も使ってるし、使い回しがひどいと思うんだけど。
SEBは嫌いじゃないけど、こういう使いまわしのフレーズはみてるとなんだかなぁって思う

SEB231は10月か。
去年の今頃は


これだったね、よく聴いてた。



これが一番良い意味でも悪い意味でも印象に残ってるな。
今年は色々エンジンかかるのも遅かったし、いつまでもずるずる引きずってきたから来年からはもう少し切り替えてメリハリつけていく。

今年はもうあとわずかだし、色々遅かった。

何事もエンジンかかればあとは何とかなるけど全てにおいて俺は立ち上がりに時間がかかりすぎてる
どこかで気持ちを立て直さないと他の面でも支障がでちゃうね。

俺にあってお前にはないような物を武器にして戦っていきたい。
先の事ばかり考えてると不安で押し潰されるのは当たり前だし、まずは目先の事を考えて行動していく。


少し考えが変わったと言えば変わったかもしれない、と言うのも普段あんまり名前があがらない人の名前があがってどういう人物なのか気になってたから詳しい人に聞いてみると、かなり堅実的な人間でクランの規律を守る人みたいで驚いた。
客観的に見てもあんまり変えない姿をみると、堅物そうなイメージはあったけど、そこまでしっかり考えて組み立ててる感じが好印象でもあり、すごいプレーヤーだなーと実感。

誰とは言わないけど、結構有名なクランの有名なプレーヤーです。見る目が変わったし、そういう意識が大事なのかもしれないね。


じゃ、また明日。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
