To give you all my life.Act.30 That's immaterial to me.

Act.30 That's immaterial to me.

  • Day:2014.09.06 05:08
  • Cat:日記
If I wasn’t hard, I wouldn’t be alive. If I couldn’t ever be gentle, I wouldn’t deserve to be alive.

おはようございます、いい感じに外も涼しくなってきて夏も終わりって感じかな。
今年も大した事はしてないけど、特に何もなかったのがそれはそれでよかった。
健康第一

今年は年明け速攻、もらい事故で半年ほど通院生活で色々出遅れたから来年に向けての準備からスタートだなぁ。
わかってるけど、どう受け止めるかは俺次第だから好きにしてくれたらいいけど。


予定だけど、年内もしくは年明けあたりにもう1度知多半島に行ってみたい。
今後の予定は色々考え、相談しながら決めていこう(・_・)

あと友達がバイクで事故して入院したと聞いたので、お見舞いに行ってきました。
友達「両腕、足骨折で動けないし、飯もくえねー!笑」
俺「まじか、、、なんか買ってそっちいくわ!」
友達「おう!きをつけてな!」

と言われたので、飲み物とゼリー系を用意して持って行ったら、看護師さんにご飯食べさせてもらってるじゃないですかあああああ(・_・)

友達「よっ!かわいい人ばっかりに恵まれて俺は幸せだ」

とか言ってこいつwwwwww と思ったけど元気そうでよかった!
ほんと事故には気をつけないとね。

そういう話を聞いてると、バイク乗るのが怖くなって最近は車ばかり。
おいしいもの巡りしたいね、よくなったらみんなでいくしかないな。



たまーに爆走してると、自然と聴きたくなる1曲。



来月はどんな曲がでるのか、楽しみだね。
今日はSAネタはない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
