To give you all my life.Act.31 All You Sons.

Act.31 All You Sons.

  • Day:2014.09.07 17:35
  • Cat:日記
こんにちは、こんばんは。
書く事があっても、何から書こうかで悩んで、結局書きたい事を書けずに更新して終わってしまう。
メモ感覚で書いても、結局最後でごちゃごちゃになって、これは見栄え悪いと思って編集したり。

普段は自分に関する事は書かないようにしてるつもりだけど、よく考えたらこのブログの存在を知ってる人自体、極僅かだと思うので別にここで書いても問題はないかと思ったので久々っていうわけでもないけど、少しマジメな事を書いてみる。

詳しい事を書くとちょっとよろしくないので、簡単に。
俺は基本的に親しくない人に自分の事を干渉されるのがものすごく、嫌なのですがそれがちょっとあってどう受け止めればいいのか悩んでしまって、うーんという感じ。
その方は別に付き合いがあったわけでもないです、まあ詳しくは相手あっての事なんで書けないですが。

人生の先輩として受け止めるのか、そういう人も居るから気にしないほうがいい と受け止めるのか。
普段俺は受け止め方は人それぞれなんて言っちゃってるけど、いざ自分の立場になったら正直迷ったりする。

正しい答えはないかもしれないけど、正直受け止め方がよくわからん。

リアルもネットもそうだけど、俺は分け切れるほど器用な人間じゃないから、リアルの人間性がネットでも出てるのは間違いないと思う。それは友達にも言われたけど、自分でも納得したし、そう思った。

色んな人と話してても、稀に冗談なのか?って思う時があって、気にしてないようにで気にする時は多々ある。
正直周りからの目を気にしてると言われたら否定はできないし、それ以前に何でもかんでも真に受けてしまって、それが原因で自分で勝手に疲れてるっていう感じ。

あんまり真に受けすぎず、考えすぎないほうがいい とよく言われるけど治れば苦労しないんだよなぁっと。


こういう事は普段は書かないと決めて更新をしてたんだけど、毎日ゲームとかどっか行った的な事ばっかり書いてても特に面白みもないので、色々引っかかってる一部を書いてみた。
俺はヘラってるように見られるのが大嫌い。じゃあ見せなければいいとは言え、結局どっかでこういうのは出てくるわけだから、それならあんまり見られてないここで書けば問題ないじゃんで今に至る。

他にも考え事はいっぱいあるし、何とかしたい物もいっぱいあるけど、1つずつ片付けて行かないと終わらないしね。


色々考え事しながら出かけてたらもう夕方。時間があったので友人のお見舞いに。
前回お見舞い行った時に、帰りに看護師さんが、彼、事故で落ち込んでるのでできれば、励ます意味でもまた来てあげてください と言われたので、極力時間を作って行くようにします と伝えて前回は帰ってきたので、今回はゲスト呼んできました。

友達の彼女に連絡して、俺今から行くけど時間ある?と言ったら仕事終わったからあるよって言われたので拾って病院まで連れて行って、友人を驚かせてやったぜ(・_・)b

彼女「仕事でなかなか来れずでごめんね、必要なものある?」
友達「俺には看護師さんがおるからパラダイスやで!必要なものはひろあきタクシーあるからだいじょうぶ!」
彼女「しばくよ?」
友達「すみません。。。」

なんて言いながらやり取りしてたみたいで、相変わらずでホッとした。
バカップルはみてられんで(・3・)
友人が、悪いが家まで送ってあげてくれないか?と言われたので、特に用事もなかったので送って帰宅。

これで少しは気が晴れればいいんだがね。

今日もよく頑張りました。もう寝るだけ。明日からまた頑張りましょう。



まさかあがってるとは思わなかった。正直買おうか悩んでたんだけど、選曲がちょっと残念だった。
曲自体は決して悪い物じゃないけど、「Final」というわりにはなんだか白けてる感じがする。

前々から言ってるけど、個人的に望んでる物とすれば、未収録もしくは使う予定だったけどお蔵入りになった曲のみだけで作って欲しかったっていうのもある。

そういえばさ、俺ブログでこの曲紹介したことあったっけ?

や、ずっとまえから聴いてて好きなんだけど、俺これ載せた事あったっけと思って。

基本的に疲れても、悲しい時も、かっ飛ばしたい時も、移動も、通勤も、買い物も全部EUROBEATだけど
なんか一歩後ろから押して欲しいっていうか、ちょっと迷った時はone ok rock聴くと自然と元気がでるんだよね。

音楽の力は不思議なものやで。

Nightcoreで最近興味があるのは

これだね。
初めて聴いたけど、これすごい良いね。こういうのめっちゃ好き。


うーん、最初に色々書いたり、まだ迷ってたりする事はあるけど、俺は諦めないって決めた以上は何事も頑張る。
やっぱり好きな物には真っ直ぐ居たい。これは誰に何を言われようと曲げない。

明日も頑張るで。


明日は夕方、帰宅後更新予定。お疲れ様でした~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
