To give you all my life.Act.32

Act.32

  • Day:2014.09.08 08:30
  • Cat:日記
22:16更新

こんばんは、今日はちょっと簡単に更新。
予定より早めに帰宅できたので、2週間ぶりにSA配信。

特に変わらずですかね。コミュの人数が日に日に減ってますが、規模を大きくするつもりもなければ、名前を売るつもりもないので抜けたければどうぞって感じです。
無愛想で申し訳ないけど、興味がない人間に観てもらっても嬉しいとは思わないからね、観たい、話してみたい、そういう人間が残ればいいっていう考えなんで。

32ee4729c6ed754f77660c5080f9b064.png







俺にSRは向いてなかった。てかほんとヘタクソすぎて笑える。
クラン戦中はみんな、口悪いのは仕様。これぐらいがちょうどいい。

ヘラヘラ笑ってばっかでやってるより、少しピリッとした雰囲気のほうが個人的には気合も入る。
文句はおまけみたいなもんだから好き勝手に言わせておけばいいんだよ!!

すぐに私は文句言う人嫌いとか言うけど、誰だって負ければ悔しいんだから文句や愚痴ぐらいでるっちゅうねん。
それを隠し通してプレイするほうが俺にはすごいと思うわ、もっと人間性見せていけ。

本当は動画2本だけ公開予定だったけど、昨日、今日の分が溜まっててあげてしまわないと、またいっぱいになる。
今日はもう眠いからこれで終わり、本当はいつもみたいにだらだら書く予定だったけど、もう限界。

あ、あとYoutubeの俺のチャンネルに登録してくれてる人ありがとう。
今日みてみたら5人の人が登録してくれてたみたい。

このシステム俺にはよくわからないし、ニコニコのコミュみたいに誰が登録したのかは確認できないみたいだから、誰が登録してくれてるかはわからないけど、よろしくおねがいします?
動画のアップロードされたのが登録してる人に通知がされる仕様っぽいんで、あがったら適当にみたいという方にはおすすめです。

明日はゆっくり更新予定なんで、明日色々書きます。

ちなみにPV part2の動画は16:55のB突が見所です。喝氏の強烈な喝の入れ具合をご覧あれ
おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
