To give you all my life.Act.33 ADRENALINE

Act.33 ADRENALINE

  • Day:2014.09.09 21:12
  • Cat:日記
2014 9/09 21:12更新

こんばんは、昨日タイトル何しようか考えながら本文書いてたらタイトル忘れてた
適当に選んでるようにみえるじゃん?割りとまじめに考えてる時あるけど、適当だけどな。

今日は結構がっつり調整してた
34d564edfbf8f2f9a0b17701b69dd304.png
やっぱりデスマッチ経験値少ないよ、もう少し多くして欲しい

eb42f2db1509f56697bb41bdd8b0058d.png
94%まできた、あと6%。
9,726,000であがるので、単純計算であと175000ぐらい必要だと思う。
そろそろ今使ってるスキン再販きてくれないと、ストックが残り1ヶ月しかない

そう言えば、友人に性格診断テストというものをやってみと言われたのでやってみた
6fa80c4c6053a3c76c9b1952939a9033.png

自分で優しいかどうかなんてわからないので何とも言えないけど、周りに流されやすいっていうのはあたってると思う。
騙されやすいっていうのもクラン戦で味方からよく言われるから当たってるのかもしれんな~。

結果を友人に見せたら、「いやこれ全部当たってるでしょ」って言われたけど、どうでしょう。

9/8 CW part1


順番はバラバラだけど、適当にアップしてます。
自分で自分を評価するなら最近は3rdだけに関して言えば、赤側自分が最速だったら基本的にショート突って突破口作る機会が増えたと思う。

前は前に出て行くのが物凄い嫌だったけど、最近は俺が突破口開くからついてこいよみたいなノリでやってる。
まだ確実に開けてるわけじゃないけど、勢いに乗れた時は結構掻き乱す事ができるから成功すれば楽しい。

さすがに一気に動画を公開するとブログネタがなくなっちゃうので、ブログで動画を公開するのは1日1つにします。
ネタバレ希望の方はチャンネルからどうぞ。

今週は時間に余裕があるので、昨日からちょこちょこ配信してる。
配信終了後に、おもしろい質問を受けたのでちょっと公開。

Q.ひろあきさんにとってSAとはなんですか?
A.若い頃からやってた事もあって、色々学ぶ事もあり、良い経験を得たと思います。
個人的には文句は言いながらも今一番楽しいゲームでもあり、自分を出せるものだと思うね!


たぶん昨日配信観てた人だと思うけど、こんなまじめな質問されるとは思わなくてびっくり。

いよいよ秋か。
今年は時間作って、余裕できればどこかいきたいですね。

紅葉の季節 もみじラインに限るな。1~2回しか行った事ないし、次は1人で観に行ってみよう。
遠出は1人で行くのに限る、現地であって談話する程度が一番気楽。横に乗せるとタバコは吸うわ、寝るわでろくでもない。

良い音楽を聴きながら、気分良くね!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
