To give you all my life.Act.34 Mistika

Act.34 Mistika

  • Day:2014.09.11 20:36
  • Cat:日記
20:37更新

こんばんは
10日更新予定でしたが、野良→クラン戦という流れで日付が変わったので更新はなしに

昨日と今日の出来事を1つにまとめてしまいます。
10日
珍しく、結構連敗してましたね。
野良で集中力を使い切ったのか、ただ噛み合わなかっただけだったのか、何とも言えませんが波がすごかった
調子の波は誰にでもあるので、悔しがってもしょうがないので運がなかったと割り切って次に向けて頑張ります。

ただ、勝てる試合があったというの事実で、取れるラウンドもあったので勝ち負けとは別にそういう細かい部分は、メリハリをつけてやっていけたら良い方向もっていけるとは思いました。
個人のミスと言うよりかは、詰めが甘いのでそういう部分をみんなでフォローしてやっていきたいですね。


こういう事を書いてたら、ある人から、ガチなんですか?と突っ込まれた事があったんだけど
本気でやるなら個人のミスを晒しあげて、文句を言うレベルなんですけどね。

俺としてはチームワーク一致団結を大前提に全て書いてるんだ。
クラン戦は個人技じゃないし、みんなでやってる以上はみんなで勝ちたい

例えばクラン戦に行って、自分だけキルばっかして周りの人がキルできないと不満がでると思う。
でも味方が集まって、「こうしよう」 「あぁしよう」なんて言い合ってやれば、例えキルできなくても一緒にできた みたいな達成感を味わえると思う。

俺はそういう物を中心に考えて物事を考えて言ってるので、細かく言えばガチではないと思う。
ワンマンにならないようにとか、あいつがキルできてない じゃあどうする?みたいな、全員が納得できるような物を作ってやりたいだけ。

何故、俺がここまでして拘るかは理由を知ってる人も居るけど、正直俺のせいでこのゲームを楽しんでた人が居たのに、そのゲームを台無しにしたっていうのもあるから、それの罪滅ぼしと言えばおかしいけど、そういう意味もある。ないと言えば嘘になるからね。
馬鹿馬鹿しい話かもしれないけど、こうしてやってればまたどこかで会えるんじゃないのかななんて考えながらやってるあたり、夢見すぎと言われてもしょうがないけど。




これは俺の性格の問題でもあるから、みんなにこれを求めてるわけじゃないからね。
自分のプレイスタイルを大事にしたらいいと思う。

だからと言って俺は変えるつもりもなければ、他人に言われる筋合いもないということね。

ある意味ゲームでここまで考えられるとか、それはそれでおもしろい。
自分以外の人間も居る、その中でうまいことやっていくということは大変な事でもあるけど、同等に楽しさを得れる。

考え事はいっぱいあるし、色々やり残してる事もあるから、今後も継続的に続けたいと思ってる。
こんな考え事ばっかして楽しいか?と思われるかもしれないけど、俺はものすごく楽しい。

悩む事もあるけど、SA自体は良い自分も悪い自分も出せるからそれはそれでいい。


何事も中途半端はあかん。全て全力でやるべき。


今日の出来事も書きたかったけど、もう疲れた。
また明日ゆっくり書きます、お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
