To give you all my life.Act.35 YESTERDAY

Act.35 YESTERDAY

  • Day:2014.09.12 01:36
  • Cat:日記
1:35更新
1日書き忘れたせいで書くネタがずれて、前日の事を思い出しながら書いてる。

こんばんは。
昨日はにゃふくんに傭兵誘われたので、久々に遊びに行ってきました。
メンバーが先生、にゃふくん、僕の3人で知り合い居たら呼べない?ということで
VCなしでもいいなら一人居ると伝えたら、許可がでたので、Marioが参戦


5分26秒あたりからの3人抜きはテンションあがった!

メンバーには無許可であげてるので問題あれば削除しますね。
傭兵でもやっぱり強いとこはゴロゴロ居ますね、正直極端に弱いとこと強いとこが居る感じです

最初の流れで、「うわ、この人つよ」って思って、こりゃあ厳しいか と思いはしましたが、勝てた時は本当にテンションあがった。
勝負事に絶対はないし、時の運に左右される事もあるけど、やっぱり少しでも自分より上に勝てるのは楽しいし、嬉しい。


今日はかなり傭兵回したけど、ほぼ勝ちで終わる事ができて楽しかったです。
やっぱり色んな人とやると、場所報告が違ったり、自分達が省略してる部分までしっかり名称決めて報告してたりというのがあったのでそういう部分はしっかりうちでも取り込んでいきたいですね。

傭兵も全試合録画済みなんで、これも追々あげていきます。

最近かなり練習してるからキル数がどんどん増えていく。まだ撃ち方が不安定だから、もう少ししっくりくればな。
2014-09-12 01-18-00
2014-09-12 01-18-02
星まであと少し。

生活リズムが少し狂ってるので、ここ数日は睡眠時間を大幅に削って調整中。
この時間に寝ればちゃんと朝起きれるので、今日はちゃんと寝ます。

そういえばさっき配信やってたら、じーなが遊びにきて来週、新しいPCが届くみたい。
届けば本格的に参加してくれると思うので、本当の戦いはこれからですね。

何かが成功してたり、調子が良い時こそ怖い物はないので油断は禁物。
慢心と油断が予期せぬ結果を招く事になるので、こういう時こそ、謙虚でいるべきだね。

おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
