To give you all my life.Act.37 fight for liberty

Act.37 fight for liberty

  • Day:2014.09.14 11:34
  • Cat:日記
19:33更新

こんばんは
昨日は3つのクランに助っ人でお邪魔させていただきました。
最初はいつも通り、にゃふくんと先生のクランに訪問させてもらって、そのあとはAG→ピザ連合に。
71fcd3e6810c6714e541edf4aaa87f16.png

普段は自分のクラン中心で活動してるので、客観的に自分のクランを見れてなかった部分はあったけど、結構助っ人行って色々足りない物や、そこのクランに勝ってる物も見つけたりで、楽しかったです。

AGでクラン戦やってた時に、ラスト1戦がピザ連合で相手に矢沢が居て、面子的にも同等の面子でGGな感じでした。
動画を撮ってるのであげときますね、VCは消してます。

自分のクランじゃないので、色々と言うつもりはなかったのですが、やっぱり相手を知ってるということもあり、個人的には勝ちたかったっていうのもあったので味方には、色々伝えてみんなで勝とうって感じでやってました。

特に話す事もなかったので、矢沢とは話す事はなかったが、やっぱり当ててくるし、うまかった。

クラン戦のお誘いがあんまりないので、勝手に野良ばっかやって結果的に集中力がきれて噛み合わなくて萎え落ちという事が多すぎたので、夜はクラン戦、行く前はAIM調整という感じでペース配分もしっかり考えてやっていくべきだなぁ。

vs 西日本ピザ連合


VCは消してます。

努力をすれば、成功するとは限らないけど、まだ何とかできる可能性があるからやるんだと思う。
すぐに諦めてたらそこでおわり。

1度言った事は取り消す事ができないし、言った一言はあまりにも重い。



わかってないやつが多すぎて、そういう奴が失敗したときに泣きついてくるんだよなー
もう俺は1度言ったからもう言わないけど。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
