To give you all my life.Act.38 tactical formation

Act.38 tactical formation

  • Day:2014.09.15 19:33
  • Cat:日記
19:33更新

こんばんは
最近は練習の成果なのか、わからないけどものすごく調子が良い
決めれば勝ちっていう状況で決めれなかった事がちょこちょこあったので、もう少し落ち着いて挑もう。

普通の即席クランで遊ぶのも楽しいし、こうして勝ちにいくぞっていう感じのクラン戦も楽しい。


動画自体はかなり残ってるんだけど、アップロードで時間がかかっちゃうからこれからゆっくりあげていきます。

pure1.png

准将祝いで色んな方からプレゼントいただきました。本当にありがとうございます。
何が欲しい?と言われるのですが、おめでとうの一言で十分ありがたいので、大丈夫です!

昨日はじーなが久々にできるというのでINしてみんなでやってたら、らんふぃも途中からきてくれてプレゼントいっぱいくれるから何かと思えばクレヨンポップいっぱいくれて驚いた(・_・)

じーなとらんふぃも昇格したら、何か送りつけるか(・_・)

どうやら最近、Goriも復帰したみたいで、昨日久々にVCで話した。
結構長期間居なかったけど、こうして復帰勢と一緒に遊べるのもいいね。



どの動画をブログに載せたのか忘れた。過去の記事を確認して載せるのもめんどくさいから適当に貼っていきます。

Don't be shy whenever you want something
What you waiting for?

Gotta hold your own and stay don’t run away
これ何の曲かわかる人いるかな、俺が一番好きな部分なんだけど。
んー、素晴らしい。


知らなければ良かったと思う時もあるけど、知ってよかったと思う気持ちのほうが大きい。
人の影響力と音楽の力は偉大。


Mark Astley最高だわぁ。

昨日最後のCW みすちか vs あるびね


知り合い相手だとやっぱり楽しいね。

昨日なんか書こうと思ってどっかに控えてたんだけど、俺間違えて消しちゃったかな。
思い出したらまた書きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
