To give you all my life.Act.40 Niche

Act.40 Niche

  • Day:2014.09.17 00:00
  • Cat:日記
0:00 更新

こんばんは
今日でAct.40を迎えました、特に意味はないですけどね。

昨日の書き方があれで良かったのか、更新したあと少し考えてました。
人を選んでるわけじゃないんですけど、意図的に知らされるのが僕としてはあんまり嬉しくないですね。

「あ、こいつブログやってんだ、へー、みてみよう」そんな程度でいいじゃないですか。
こういう事を書いてた、みてみ。なんて裏で言われたら正直それを知ったら僕は更新やめると思います。

今は知らないから、更新を続けてるだけであってね。
何でもそうだけど、知らなくて良い事もあったり、知った事が良い事もあったりするわけです。
事実を知るまでは、その人を信じる事ができるし、夢を見てもいいじゃない。

そんな感じで、普段ブログを見てる人に伝われば幸いです。
僕は誰が見てるまで特定する事はできないし、誰が見ようとかまわないけど、見るなら見るで前回書いた1つのルールだけはできれば守ってねってことです。

前振りが長く申し訳ない、誰かに何か言われたわけじゃないけど、ブログから動画を見たと言われる事がちょこちょこあるので、先に手を打っておこうと思って。


前振りが長いとは言え、特に書く事はないけど、いくつか話しておきたい事もあったから一応書いておこうかなぁ。
普段僕と一緒にクラン戦してる人で、動きに気になったり、不満があったり、要望があれば遠慮なく言って下さいね。

気を遣ってくれてるのか、ただそこまで気にしてないのかはわかりませんが、思った事は言ってもらえると助かります。
人付き合いしていく上でもそうだけど、僕自身壁を持たれて接されるのはちょっとやり辛いっていうのが本音です。

相手はそういう気じゃなくても、本人が知ってしまえばそれを壁と受けてしまう事もありますからね。
色んな人が居るので悪く言ったりするつもりもないですし、自分の悪い部分を治してしまえば壁なんて消えるんでしょうけど、全てすぐに、完璧に治せるものでもないので。。


最近は色んなクランに助っ人行って、色々得た物もあったのでもう少し自分のクランを活発に活動させていこうと思います。
まさかの居なくなったと思ったGORIが復活して、うちに遊びに来たりと、その他にも昔やってたメンバーが復活したりと、最近は復活してくる人が多いので、時間はかかろうとも、色々あって抜けて行った人とかも、まだ戻って遊びたいなんて思える環境ができれば個人的には満足。

欲張るつもりはないけど、大会でも少しで結果を残せるようにしたいし、だからと言って普段日常生活でみんなと一緒に遊ぶ時に大会に向けて本気でやるぞなんて言ってたら正直みんな持たないし、俺も強いとこばっか相手にクラン戦やりたいとは思わないし、去年みたいにみんなでワイワイできる環境に戻れたら俺はそれが一番の理想だと思ってる。

戦犯は俺だから、俺がしっかり台無しにした分を取り戻さないと行けないのはわかってるし、今年は色んな面で精一杯努力はしてるつもりなんですけどね。
小細工なしの、真正面から全て取り込んでやっていきます。

色々蟠りとかはあるけど、時間がかかっても少しでも良くなれば良いなと。
これは俺の人生だし、俺がやりたいと思った事を自分でやってるだけなんで、正直他の人から心配されたり、干渉される筋合いはないと思ってるので、異論は受け付けるけど、前みたいな矢沢の件にもなりたくないので、そこらへんは察してもらえたら。

二頭追うものは一頭も得ず なんてよく言うけど、1つだけ追っても何も変わらないし、クランもプライベートも人間関係も完璧とは言わずとも、少なからず何事もなく進めていきたいだけ。
全部をいつまでも追い続けるのは無理な事もわかってるけど、全てを一緒にするから無理なだけであってゲームは趣味としてわけてしまえば、何とかなるでしょって感じ。

とにかく、どこかで路線を間違えたら軌道修正すればいいわけだし、自分にも自分の考えがあって、色々教えてもらった事もあるので、努力あるのみって感じですね。


誰に言われても曲げない部分はあるし、今のまま変わらない可能性もあるけど、何もしないよりしたほうがいいと信じてね!マジメが一番ですよ本当に。
温厚な人が羨ましい、短気は損気って本当にそうだと思う。何も得しないし、温厚な人になりたい。

大体ね、普段みんなと居る時はジャイアンみたいに強がってるけど、実際人間ってそんなに強くないからな。
女々しいとかなんだかんだ言われても俺も人間なんだから弱いとこもあるんだよ!特に精神攻撃は辛い。
ただ俺が周りにこういうことを言うと、イメージが変わったとか言われたり、あんまり信じてもらえない部分があったりでなかなか言えないのも現状ではあるんだけどね!

だからここでは少しいいかなーなんて、そういう意味でもあんまり診ないでほしいっていうのはあるんですけどね。


ところで話は変わって
高野山に、心が乱れてる人は持ち上げられない石?みたいなのがあって、心が綺麗な人はその石を持ち上げる事ができる石があるんだって。
知り合いが言ってたけど、体育会系の人がチャレンジしたけど持ち上がらなかったみたい。去年、弟が行った時は持ち上がったみたいなんで、俺も時間ある時にちょっと行ってみようかなと考えてます。

俺の身勝手で色んな人に迷惑かけたり、傷つけちゃったりしたんで、本気でちょっと寺で修行してもらおうかと考えてたり。
友達にはそこまでしなくてもいいだろなんて言われたりしたんですけど、歳を重ねるにつれてそれを思い出すと、何であんなことしたんだろうと考えループするというね!


正直書いてたらきりがないというか、気づいたら色々書いてたのでもうやめときます!
俺が人付き合い全般に関して、物凄くうるさいのはこのこと。

知り合いのクランでも揉め事があっても、修復できるなら協力しようとするのはこのこと。
お前らまで俺みたいな道を歩むと大変でしょ、わざわざ茨の道にはいってくんなや。

どうせ、後悔するのわかってるんだから一時的な感情で流されてめちゃくちゃになって終わるぐらいなら、人に言われて気づいて我に返ってなんとか修復するのがベスト。
人に言われてる間はなんとかなるから、何事も冷静にね。



これを聴け(・_・)
今まで自分の中ではEUROBEATしかないと思ってたけど、ONE OK ROCKを知ってまた変わったね。


昨日は徐庶とウルフと新で傭兵に遊びに行ってきました。
やっぱこのメンバーも相変わらずで楽しいし、良いメンバーに恵まれて楽しめてると思う。
准将祝いにたくさんの人からプレゼントもらって、本当にありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)

毎日INするたびに、色んな方から頂いて個別に返事できなくて本当にすみません。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
