To give you all my life.Act.41 It.

Act.41 It.

  • Day:2014.09.20 12:14
  • Cat:日記
おはようございます
久々に更新途切れた。

最近SAで知り合ったリスナーにちょっとクランに関して相談を受けて話を聞いてたんだけど
みんながバラバラになっちゃって、クラン戦もいけなくなってしまった。
またみんなで遊びたいっていう相談を受けたんだよね。

どういう経緯でそういう風になったかっていうのはうちのクランとは事情は違え、実際俺もまたみんなとやりたいという形で集まってもらって今があるから、俺はこういう風にしてみんなにきてもらったという事を正直に伝えた。

全てをマネするんじゃなくて、そこから自分でここは使えると思った物を取り込んで、自分なりに工夫して、相手に正直に伝えるのが良いと思う!


付き合い長いメンバーばっかりみたいだし、喧嘩をしたわけじゃないから、みんなで集まってまたできるといいんですけどね。
相談乗ったあと、俺の18番クラン自慢をしてたら、クランを長く運営する秘訣は?みたいなことを聞かれたけど

そんなものはない。一度失敗したら、次は失敗しないようにしようと思うだけ。
それほど多く失敗したから、色々気をつけてるだけで、秘訣みたいなものはない。

CTL 2014
AR:Hiroaki Shin Josho Wolf
SR:Ranfi Gina

@1はMarioを予定してるが、全体を見てもう少し色々考えときます。


俺は時間がどうにかしてくれるとかそういう適当な言葉は大嫌いだね。
言うのは簡単だけど、何とかなれば苦労しないし、負った物は一生物。

そういうのを考えて向き合っていかないと進歩はしない。



俺これ載せたっけ。。最近スランプ気味であげるものもないし。
Mistikaであるびねとまた戦いたい。あの試合が自分にとっては一番良い刺激かも。

俺は常に上を目指せなくてもいいから、みんなと楽しくできる環境があればいいや。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
