To give you all my life.Act.42 Deeper.

Act.42 Deeper.

  • Day:2014.09.21 02:04
  • Cat:日記
こんばんは

前回書いた記事の相談事は今日報告を受け、何とか戻れそうな感じみたいです!
良かった良かった、この先うまいこと活動続けていけたらいいね(ฅ'ω'ฅ)

他人は成功するのに、なんで自分は成功しないのかな~って。
自分なりに、言葉遣いや迷惑かけないように努力はしてるけど、何を切欠に縺れるほどではないけど、ちょっとした事がある。

俺が考えすぎなのかはわからないけど、自分だけが勝手に凹んで終わるならそれに越したことはないんだけど、相手が居るという状況になると、どんな事でもちょっと身が重いですね。

メンタル面でも人並みほど強くないので、できれば自己解決で済める程度にしておいて欲しいです。
あと僕の悪口とかを影で言うのはいいのですが、僕にばれないところで言ってもらえると助かります。

聞いただけで凹むし、俺も普段気性が荒い印象をもたれてるけどやっぱり傷つきます。


最近不調続きで、辛いですね。毎年この時期から年末まで低迷してる気がする。
今年こそはと思ったけど、そう甘くはないですね。

何でもいいので、何事もなく、ぼちぼちとすごしたいです。ほんとうに。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
