To give you all my life.Act.43 Lujo.

Act.43 Lujo.

  • Day:2014.09.22 00:00
  • Cat:日記
こんばんは

7/22
142b92c8844ea2f8772f7c09852c1419.png

9/22
bd40a57e7982f6bfd61589e4f228e155.png

12万突破。
近況は特に変わらず。
クラン活動を除けば、最近知り合った初心者の方を引き連れて一緒にトレーニング(野良)かな。

最近配信してたらSAやってたんだ?なんて言われて、教えて教えて と言われて一緒にやりながら遊んでます。
他所行って何かあるぐらいなら、こういうことしてるほうが気が楽なので当分はそんな感じで活動できればそれでいいです。

bad957ce58358cfd475d35f92b5769d5.png

勝手に載せてごめんなさい。無許可なんで問題あれば消しますね。
今日ストキャ回してたら、ご丁寧にささやきで言ってくれて嬉しかったです。

こういうのは言われるとやっぱり嬉しいですね(*-ω-*)

CTL2014
AR:ひろあき 新 徐庶 ウルフ くりりん
SR:らんふぃ じーな


このメンバーでいきます。
補欠って書いてるけど、俺は補欠っていう言い方が嫌いなので書いてません。

実際誰が出れるか未確定ですし、この7人のうち誰かが出るということなので、全員がエースです。
ぼちぼち頑張っていきましょう、Marioは春の大会で起用予定ですが、もう少し全体練習にも参加してみんなで調整していって様子を観て行くって感じになりますかね。


そういえば、昨日別のゲームで仲良かった知り合いとSAで再開したんですけど、どうやら配信をみてたみたいで、当時とはイメージががらっと変わったなんて言われて、反応に困ったけど、変わったんですかねぇ。
良い意味で変わったのであれば良いですけど、悪い意味だったら少しへこみますね。

良い人ってどういう人なのか、教えてほしいです٩(๑`ȏ´๑)۶

そういえば車載配信はぼちぼちって感じです、何本か撮ってみたけど、まあまあですかね。
もう少し色んな人の車載動画を参考にして色々工夫できればやってみたいです

料理配信は意外と要望が多かったので、近々お菓子作りでも配信しようかなとは思ってます。
料理ができない男子諸君、この際女子力をあげましょう(ฅ'ω'ฅ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
