To give you all my life.Act.44 Long Fall

Act.44 Long Fall

  • Day:2014.09.23 01:31
  • Cat:日記
こんばんわに。

言いたい事があれば直接言いに行くので、来ないという事は解決してるのでほっといてもらって大丈夫です。
誰に言われたのか、Blogをみて思ったのかはわかりませんが

僕は怒ってもなければ、謝って欲しいとも思ってませんし、攻めるつもりもないので。
極力こういう事を避けようとする理由は、過去に「もう人ともめたりしない」と勝手に俺が約束した事があったので、それを守る意味でもあります。

もうその人は今はいないけど、めっちゃ良い意味で僕の人生を変えてくれた人でもあり、一生忘れる事ができない人なのです。
そんな人を俺が裏切ってしまって色々あったので、もう裏切る事がないようにと。

過去に色々あって、その過ちから気をつけようと思って今努力してるので、あとは察してもらえたら
正直怒る気力もないので、できればそっとしておいてもらえるほうが個人的には助かります。


正直書くつもりはなかったんだけど、色々予想外な展開になりすぎて対応に困ったのでこちらにさせてもらいました。


半端な気持ちで生きてるわけじゃないんですよ。マジメが取り柄なんで、マジメな事しか言えないです。


これ以上はプライベートだし、自虐ネタにしかならないので書かないけどそういうことか で終わってくれたら幸いです。
もしBlogをみて勘違いをされたのであればごめんね、そういうつもりはなかったので。

チャットはみてないです。知らないほうが良い事もあるので。
俺がトラブルメーカーっていうレッテル貼られるのも嫌なんで、当面は個人活動を中心にしていこうと思います。

今までありがとうございました。ちゃんちゃん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
