To give you all my life.Act.45 QUEEN 26

Act.45 QUEEN 26

  • Day:2014.09.24 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに。

とあるプレイヤーが帰ってきた
その名は...

 _人人人人人人_
 >  や ま だ <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
67692897cc1723bf8efee571aab85341.png
一時期、俺の周りの人みんな居なくなっちゃったけど何かを切欠に帰ってくるってやっぱり嬉しい。
本格的な復帰は来月からの予定みたいなので、またみんなで遊びたいですね

Blogに関しては普段思った事を書いてるだけなので、気分を悪くされるのであれば見ないほうがいいと思います。
結構まじめに色々書いてる事が多いので、普段みんなには言ってない事も書いてたりなんで、正直そういうところを触れられるのが嫌だから、見てても内緒にしてねって言うわけです。

良い事を書いて感謝されるならそれに越した事はないんですけど、弱い人間なんで、ここぐらいしか書き殴れないんです。

波風立てるつもりはないので、そっとしておいてくれたら勝手に忘れるのでそれでいいでしょう。
改めて思ったけど、やっぱり考え事すると集中できなくてAIMが乱れるな~と。

言い訳かもしれないけど、去年が俺の中では全盛期だったと思う。
今年は大きな事はなかったけど、ちょっと落ち気味な感じですけどね。


どこかで気持ちを切り替えてやっていかないといけないですね。
俺にも信じて貫ける物があるし、決めた事は必ず成し遂げる。

戦う男は、自らの汗で築きあげたバックボーンにしか、最後は頼る事しかできない

この言葉が俺は一番好き。結局信じれるのは自分のみ。周りに流されないのが大事なんだと思う。

理論的に物事を考えても全てがうまいこといくかどうかと言われたら実際はそういうわけじゃないけど、そういう風に考えてる時間が好き。
色々考える事は嫌いではないけど、嫌な事を考え続けるのが嫌なだけ。

好きな事には素直で真っ直ぐで居たい、それ以外は特に気にもしない。
これは昔から変わらないし、色々トラブルがあって溝ができても、またやろうって俺からいうのは、やっぱりその人達でやりたいからなんだと思う。

興味なかったらまず声かけないですしね。

チームグループで、ちょっとこの話をしてたら、「俺は不満はないけどな~」って言われて一緒にやれてよかったと思った。
やっぱりそういう風に思ってもらえる環境で過ごしたいし、これからもそんな環境を作れるように頑張っていきたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
