To give you all my life.Act.46 If wishes come true if

Act.46 If wishes come true if

  • Day:2014.09.25 13:15
  • Cat:日記
9/25 22:12更新

こんばんわに。

何書こうか悩みながら、別のクランで知り合った友達と通話してたのですが、どんな質問だったら答えてくれるの?
っていきなり聞かれて、答えれない質問は答えれないって言うから何でもいいよって言ったら、前回書いてた

一生忘れない人と助っ人に行きたいからクラン(Mistika)の人を教えてよ と言われたので、通話で説明するのはちょっと苦手だから今日のBlogで書くねっていう約束で終わったので、ちゃんと書いておきますね。

こういう質問とか、触れて来るなら別に問題はないんだけどね。干渉されるのが嫌なだけだから。
メンバー紹介は前にも書いたような気がするんだけど、過去記事まで一々見れるかと一喝された。

Mistika|新さん
クランの中では中心的存在、温厚で面倒見が良い。
最近はワンプレイで流れを変える男としてクランの中で話題に。
基本的に俺と一緒に遊ぶ事が多く、練習にもクラン戦にも熱心なマジメな人。

らんふぃ
攻撃型のアグレッシブスナイパー
切り込み隊長みたいな人間で、がんがん突破口を作って流れを作って行く。
怒ると怖いので、怒らせないほうがいいです。

あんまり知られてないけど、オタク抜き等、影で努力して習得するあたり、努力家である。

n.Myers(じーな、みら)
オールマイティー形のスナイパー。
1on4等の状況でも動じず、粘り強さを見せる。
独自の感性と勘が売り、若干ホモっぽいのが少し心配。

これもあまり知られてないけど、みんなが知らないところでAI BOT功績をマスターしたりと、影でこつこつ頑張ってる努力家

喝さん(徐庶)
安定感があるアサルター。
仲間に優しく、時に一喝、クランでは一番盛り上げがうまいムードメーカー的存在。
味方の士気をあげて流れを変えてくれるのは本当にありがたい存在であり、一緒にやってて楽しい。

どんな人にも弄ったあと必ず謝るあたり、ものすごい純粋で良い人です。
後味が悪く無いようにする為とは言え、そこらへんは見習わないといけないですね。

WolfHeart(ウルフ)
1on1等の撃ち合いでは強烈なAIMを持ってるアサルター。
基本的に物事を1つ1つ考えて、動いて行く理論派な人。

メンタル面ではクランで一番強いと思います
勢いに乗った時は本当にやばい。

くりりん
臨機応変にSR/ARを器用に使い分ける人。
ping問題で頭を抱えている、意外と撃たれ強く文句言いながらも野良してるあたりマジメ。
デバイス、PC関連にも詳しく、トラブルがあった時は彼に相談するのが一番いいでしょう。

くりりんに関しては今大会から初固定ということで参加になったけど、以前から良く即席に参加してて、うまいこと馴染めてたので特に違和感なく、すっぽり形にはまった感じです。
ちなみに誘ったのは俺です、一緒にやってて普通に強いし、プライベートでもよく話したり、色々相談乗ってもらったりと個人的には信頼してる1人でもあったので、誘いました。

大会に関してはやるからには勝ちたいっていうのは、みんなが同じ事思ってるのでそれは言いません。
方向性が同じだったら、やる事、考える事も一緒なんでね!ただ、勝つ事だけに拘って、楽しむというものを忘れてしまったらそこでおしまい。

せっかくの大きな舞台なわけだし、存分に楽しもう。

固定とは言え、ほぼ社会人中心に構成されてる以上、時間も限られてるし、活動できる日も限られる。
当然プライベートもあるだろうし、固定練習するからリアル捨ててこいなんて言わないし、両立できる程度にうまいことできたら俺はそれでいい。

Mistikaの良いところは固定と言っても、基本的にフリースタイルだからだと思う。
俺が縛られながらゲームをするのが嫌だったからクランを作ったっていうのもあるけど、これは大成功だと思う。

今もこれからもこのプレイスタイルは変わらないし、何事もなくこの先も続けれる事ができれば良いね

忘れられない人
正直知ってる人は極僅かだと思う、内容は省いてどんな人だったかを説明すれば

ものすごい純粋でピュアな人だった。人を幸せにするっていうのはこういう人なんだって本気で思った。
とにかく何事も真っ直ぐで変化球とか小細工が全く通用しない、一本気な人って言えばわかりやすいと思う。
美化されてるとか、盛ってるとか思う人も居るかもしれないけど、一緒に居たクランメンバーならわかると思うけど、周りにも気を遣って、生意気なクソガキの俺にまで色々言われながらも気を遣ってくれる人で、言葉で表せないぐらいすごい人だね。

もう昔みたいに楽しかった時間は取り戻せないし、俺がしっかりしてればって毎日思うけど。
いっつもクランのトラブルとか人間関係で、すぐにバラバラになるなってしつこく言うのはこういう事の関係でもあるけど、一緒にするななんて思われるかもしれないけど、例えネットだけの付き合いだけでもあったとしても、友人や恋人が消えてしまうっていうのは本当に辛い物だと思う。

経験してないから何でも平気で昔の俺みたいに色々言えるんだろうけど、それは怖い物知らずなだけ。
失っても平然としてられるのはそれは友達でもなんでもねえ、ただの他人。


正直俺の書き方1つで、犯罪者みたいなストーカーみたいになりかねないから、こういうのはあんまり触れるつもりはなかったけど、このBlogを見れる人間も限られてるし、特に身近な人間が居たり、他所のクランで悩んでる人間もみてるから、いつもうるさく書いてるだけ。

どういう風に捉えて、どういう風に行動していくか。それは自分次第だけど、所詮ネットだからとかそういう理由で中途半端にクランをめちゃくちゃにしたり、普段遊んでくれてる人に罵声を浴びせるのは絶対にしないほうがいい。

普段は割りと平然と遊んでるようにみえるけど、正直何もしてない時や1人になったら毎日毎日考えてるよ。
それほど後悔してるし、己の勢いを過信しすぎんだけど。

今が楽しいと思うのであれば、それが当たり前とは思わず感謝して生活を送るべきだね。
当たり前と思ってしまったら、すぐに改めるべき。日ごろから感謝の気持ちは忘れずにね。

別に毎日ありがとうありがとうって言わなくていいんだよ、たまにプレとか送るついでにサンキューなみたいな感じで言っておけば、いいんだよ。
相手には伝わらなくても、自分の中で勝手に解決するし、自分にとっても相手にとっても気分が良い。


過去の出来事は色々不本意ではあったが、全てにおいて俺に原因があったから仕方がないけど、もう同じ過ちは許されないし、俺の周りで俺と同じミスされるのもみてるこっちが苦痛だしって感じ。


いつまで考えてるんだよ なんてよく言われるけど、これは俺の問題だし、関係ないから一切言われる筋合いないけどな。
こんなところで書いても伝わらないのはわかってるけど、忘れないけど、忘れてしまったら終わりだし、日々反省して、絶対に失敗しないことが大事なんだと思う。


本当はここまで書くつもりもなかったけど、今日紹介したメンバーは付き合い長いし、色々乗り越えてきたメンバーだから言える事もあった。

俺はこのメンバーで次の大会に出れるのが本当に幸せでありがたいと思う。今が一番楽しいんじゃなくて今も楽しい。
誰かが見てるからそんな理由でいちいちネタみたいなこと書いてられないわ。




やっぱりお前らは読まなくていいわ
また性格が違うみたいな事言われたらなんか萎える

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
