To give you all my life.Act.48 存在意義

Act.48 存在意義

  • Day:2014.09.27 14:52
  • Cat:日記
こんばんわに。

一昨日書いた記事で友達に「まじめすぎ、思った以上に純粋な人間っていうのがよくわかった、過去の記事を読んでみると、トラブルもあったみたいだけど、周りの人間にはなんだかんだ言って恵まれてる環境じゃない?」と言われた。

良い環境でもあるし、良い人ばかりで楽しくやらせてもらってます。
特に最近はピザ連合、あるびね、AGでよくお世話になってるけど、こんな俺でも文句1つ言わず遊んでくれて俺は嬉しいです。

俺の事が苦手だと思う人は普通にブロックしてくれたらいいからね!
昨日もラダー戦に連れて行ってもらったらホモみたいな人にすごい煽られて、挙句の果てに、「私のひろあき///」とか意味わからん人に絡まれて正直めんどくさかった。

少しでも煽られると気落ちしてしまう豆腐メンタルだから、少しでも嫌ならもうブロックしてくれていい!
別に悪口とか聞きたくないし、正直きつい!そんな余裕ない、できる限り無駄な感情は出したくない。

ただやっぱり、連絡取れる人とかで気になる人とかには、普通に「久しぶり、元気?」と声かけるし、必要とされてなかろうが、そういうのは関係ない。
自分が必要だと思うから声かけるだけであって、何年、何十年かかろうが、この先なくても諦める事だけはしない。

俺にしかできない事があるし、お前らにしかできない事もある。
それは何事に対してもそうだし、俺は俺、お前はお前。

俺のBlogを読んで笑う奴も居るだろうが、それは全然かまわんのだ。
笑いたければ笑えばいいと思うし、この件だけで言えば俺の問題だから周りの目は一切気にしないしね。


昨日のラダー戦 こみつ卍伝説


そして俺も ひろあき卍伝説


帰りに色々書きたいと思って考えてたけど、力尽きたのでもうここでおしまい。
またあした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
