To give you all my life.Act.49 4ever.

Act.49 4ever.

  • Day:2014.09.28 05:32
  • Cat:日記
おはようございます
新、くりりん、らんふぃ、じーな、俺で0時頃までクラン戦してました
新は夜勤だったので途中離脱で、交代でじーなが参加で回してました

クラン戦終わったあとは、4時頃までらんふぃとじーなと俺で通話して色々話してた!



昨日のクラン戦のワンシーン。
自分では場所報告してるつもりだったけど、なぜか自分の居場所をずーと言ってたあたり疲れてたんでしょう。。。

この面子だけでクラン戦行くのは今日が初めてだったんじゃないですかね。
最近は連敗気味でクランの雰囲気も決して良いとは言えなかったし、少し良い流れを作れたのではないでしょうか。

んー、無理矢理こっちの世界に連れ込むつもりは一切ないんだけど、元々一緒にやる前からやってたゲームで急にやる気なくしてそのままやらなくなっちゃうものなのかなぁ と考えたり。
楽しみ方が違う以上、押し付ける事もできないけど、やり方1つでこんなに楽しくできるのに、できないっていうのもなんか残念な気がするね。

ゲームに関しては俺自身はほんと純粋に楽しんでると思う。
みんなでやることが楽しいし、1人でやってても文句は言うけど、楽しい。
俺が約束守れなかったせいで、ゲームをつまんなくさせたから、内心楽しんでてもやっぱりどこかで罪悪感はある。
俺がいるからできないっていう可能性もあると思うし、色々考えてたらきりがないけど、本当に申し訳ないと思う

楽しい事はみんなで共有したいし、伝えていきたい。

The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.
自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。



通話終わったあと、寝れなかったから気分転換にドライブして好きな音楽聴きながら色々考えてた。
星がいっぱい見えた、綺麗だった。

もう寝よう。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
