To give you all my life.Act.50 Are You Ready To Fly

Act.50 Are You Ready To Fly

  • Day:2014.09.29 00:00
  • Cat:日記
こんばんは、(´-ω-`) 0:00更新
クランメンバーと関係者のみ、紹介情報を少し編集し、右側のカテゴリーにみやすく載せておきました。
今はクランに居ない人も居るけど、これは個人的に載せたかったっていうのもあって載せました

前回の記事に+αで書いてます。自分の以外はみないこと。絶対な。


周りの人と色々話してると、変わってないのは自分だけなのかな~って最近思う。
色々考え込んでも仕方ないのですが、人間性の問題なのでこればかりはしょうがない。

好きな事を書けてるだけまだ気が楽なんだろうなあって
知り合いに書いてる事を触れられてわざわざ説明するっていうのはちょっとあれですしね。

以前はSkypeとニコ生のコミュにBlogのURLを貼ってたのですが消しました!
初対面の人とかが普段とは違う一面を見て、変に思われるのもあれだったのと、空気が読める人ならいいけど、関係ない過去の話を触れてくる人もいたので、めんどくさいって感じです。


このブログは完全プライベート仕様だから、みんなが見てもっていうのも正直あるんですよね。
前にも言った通り、知ってる人は知ってる、知らない人は知らない。それぐらいがちょうどいい。

2014.04.06
2014.04.21
2014.03.16

クラン再建した時、どんな事を書いてたのか少し気になって過去記事を見てた。
そんなに今書いてる事と変わってなくて、そういう面では変わってないんだな~と思った。

最近少しヒヨってたけど、過去の記事を読み返してやっぱり、クラン全体の目標もあり、自分がどうしたいのかその意思はハッキリしてるからそれを貫くだけだと思ったからやっぱりそれでいいや。

余計な事はあまり考えない
今のメンバーに矢沢とかお嬢も交えてできれば、最高のメンバーだと思うし、やっぱり環境が大事だと思う。

良いクラン、良い雰囲気でクラン戦がしたい。

前に矢沢に言われた事は間違ってないけど、俺にも俺の立場があったから正直そこは理解して欲しかったなと思い出したらいつも思う。
みんな集めたのも誰かの為とか言うけど、俺はまたみんなでクラン戦がしたいと思って、集まってもらったわけだし、正直SAやってて一番やりやすい環境だと思ってる、おまけに個々の実力があって強いし。
俺はお嬢が好きだったから、また一緒にやりたかったのもそれも事実!

クランメンバーも好きだから大事にしたいし、俺がプライベートで好きな人も大事にしたいと思うからそういう風に言っただけなんだけどね。

時間が何とかしてくれるっていう言葉は聞き飽きた。何とかなればいつまでもこんなにヘラるわけねえから。



昔やってたメンバーが集まればまた昔みたいに楽しくできるかなと思ったけど、やっぱり一度拗れると本当に難しい。
SAやってる奴ってすぐに拗れたら解散とか言って消えちゃうけど、ある意味俺のクランは例外でもあるというか、人あたりがいい人ばかりだったから、今があるわけだし、これを無駄にするわけにはいかないしね。



ヒロアキニキのダンス


みんなと居ると楽しいし、気は紛れるけどやっぱり互いに好きな物を共有できてるからであってだよね
プライベートになれば、当然オンオフあるし、みんなもみんななりに色々考えてやってるんだよな~と。


考えたら考えた分へこむ。気分転換にちょっとでかけてきます。お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
