To give you all my life.記念撮影

記念撮影

  • Day:2009.09.12 21:44
  • Cat:日記
poteto.png

Gv結果から

此方の参加

700bis
600悪魔
400wiz
300武道
100bis,wiz,アチャ

此方の悪魔がほぼ無双状態と言った感じでしょうか。
相手さんは妨害職もいなく此方のペースで崩すことができました

お互い少数だったので、此方も一歩踏み間違えると崩壊してましたね。

対戦ありがとうございました~

GV終わったあと紋章変わったので記念撮影をすることに

cococoaaa.png

今日は参加が微妙だったので、また他の方がINできる時間帯にみんなで撮りたいと思ってます。


@追記
三国志Ⅸをamazonで注文しました
月曜~火曜に届くみたいです、届けばGVと秘密以外は三国志Ⅸを(ry

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
