To give you all my life.

  • Day:2012.09.29 02:52
  • Cat:日記
らんふぃ
攻撃型のアグレッシブスナイパー
切り込み隊長みたいな人間で、がんがん突破口を作って流れを作って行く。
怒ると怖いので、怒らせないほうがいいです。

あんまり知られてないけど、オタク抜き等、影で努力して習得するあたり、努力家である。

クランの中では一番あとから始めたのがらんふぃになるかな?
努力でここまであがってきたのは本当にすごいと思う、じーなと一緒でスナイパー強いし、助かってる。

2015年はらんふぃがMistikaのリーダーとなり、チームを引っ張ってもらうことに。
日々成長続けるチームに期待。


Futureland / Ace
某動画でチームテーマソングとして使われてたけど、チーム代表の意味を込めてこの曲に。
らんふぃはAceの楽曲が似合ってると思うんだけどねぇ。普段どういう曲聴いてるのかわからないから難しい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
