To give you all my life.

  • Day:2012.09.29 02:54
  • Cat:日記
お嬢

ものすごい純粋でピュアな人だった。人を幸せにするっていうのはこういう人なんだって本気で思った。
とにかく何事も真っ直ぐで変化球とか小細工が全く通用しない、一本気な人って言えばわかりやすいと思う。
美化されてるとか、盛ってるとか思う人も居るかもしれないけど、一緒に居たクランメンバーならわかると思うけど、周りにも気を遣って、生意気なクソガキの俺にまで色々言われながらも気を遣ってくれる人で、言葉で表せないぐらいすごい人だね。


お嬢には本当に申し訳ないと思ってる
結果的に自分の勘違いで全て台無しにしてしまって、色々俺のせいで無駄にしてしまって本当にごめんなさい。

プライベートでも色々支えてもらって、正直存在があまりにも大きすぎた。約束守れなくてごめん。
でもやっぱり、好きな気持ちは変わらないや、いつも言うけど、この先何年、何十年経っても変わらないと思う。

クランメンバーが見てると思うからあんまり言うつもりはなかったけど、誰が見てるかまではわからないし、このBlog自体をお嬢が見てるかはわからないからこそ書くんだけどね。


女々しい人って思われるかもしれないけど、こっちも半端じゃないし、嫌いで離れたわけじゃないだけにやっぱり辛いね。
俺はどんなに時間がかかってもいいし、この先一生ダメでもやっぱり諦める事はできない。

俺が全て悪いのは事実だけど、やっぱりあれは不本意すぎると思う。
わがままばっかだけど、気が向いたらでいいし、また少しでも気分が変わってやりたいと思ったらいつでも言ってほしいし、いつでもまってる。

伝えたい事はいっぱいあるし、話したいこともいっぱいあるけど、ここじゃあ書ききれない。
恥ずかしいけど恥ずかしいなんて言ってられないし、俺にとってはそれほど存在が大きく、本当に好きでした。



Crazy Little Love - Nuage
純粋で優しい、お嬢はこの曲が一番かな。Nuageの優しい歌声とあってると思うんだけどね!
本当はLeoRiverから選曲する予定だったんだけど前回使ったって事もあって、じゃあJagerを...とも考えたけど、純粋でまっすぐな曲を考えたらこれが真っ先に浮かんだ。


でもやっぱり、一緒に居たかったのにちょっとした勘違いとすれ違いで別々になってしまったのが心残り。
俺はこの先、何年、何十年かかっても取り戻せるチャンスがあるなら諦めずに努力を続けたい。

色々あったけど今まで生きてきて、こんなに一緒に居て幸せな気分にさせてくれた人は居なかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
