To give you all my life.

  • Day:2012.09.29 03:03
  • Cat:日記
喝さん(徐庶)
安定感があるアサルター。
仲間に優しく、時に一喝、クランでは一番盛り上げがうまいムードメーカー的存在。
味方の士気をあげて流れを変えてくれるのは本当にありがたい存在であり、一緒にやってて楽しい。

どんな人にも弄ったあと必ず謝るあたり、ものすごい純粋で良い人です。
後味が悪く無いようにする為とは言え、そこらへんは見習わないといけないですね。

RS時代からの知り合いでもあり、当時はライバルとして戦ってきた中でもあって、こうして一緒に活動できるっていうのはやっぱり嬉しいですね。
過去に1つのチームを引っ張ってただけあり、メンバーからの信頼も熱く、統率力もあり、全体的に見ても優れてる方だと思います。


周りに対してのケアというか、フォローは本当に見習うべきだと思う。



The House Of Fire / Dave Rodgers
曲はあんまり関係ないですが、Eurobeatの王道Daveに基づいて、盛り上げてるのも彼なのでそれにかけた意味合わせですね。
良い曲を聴きながら今後も盛り上げて欲しいですのう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
