To give you all my life.

  • Day:2012.09.29 03:06
  • Cat:日記
RN恋するうさぎ(ウルフ)

理論的に物事を理解して、理解した上で1つ1つ行動して行く慎重的なアサルター。
元々AIMはある為、撃ち合いでは抜群の安定感をみせてる。

最近はらんふぃに個人技について、みっちり指導をしてもらったおかげか気になる部分が大幅に改善され
練習量も増えて一気に成長してきてる、このまま続けて行けばクランのトップになる可能性もありえるか。



Eurohero / Neo
ウルフは独特の雰囲気を醸し出してるから、少し違ったEuroを紹介できればな~と。
聴きやすくて個人的には好きなんですけどね、あうかどうかはわからないけど!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
