To give you all my life.

  • Day:2012.09.29 03:15
  • Cat:日記
Mistika

読み方:みすてぃか
創設日:2012年2月26日
創設者:Hiroaki

初代:ティッシュpe~pa. → Eurofunk → Mistika
初代の名前は、最初に友達が作ったClanの名前を2代目として起用
色々有メンバーが分裂した為、クランの名前を変更

Eurofunkの由来は、某曲のアーティストから起用。
その後、解散し、再結成と同時に名前を変更して再始動。

Mistikaの由来も某曲のアーティストから起用&クラン加入時に検索しやすくする為

大会出場歴
OMT2013 Spring 5回戦敗退
OMT2014 Summer 2回戦敗退 → 敗者復活戦6回戦敗退

メンバー
2012 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / 矢沢 / じーな / 会長 / 矢沢
2013 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / 矢沢 / じーな / 会長 / お嬢
2014 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / じーな / 徐庶 / ウルフ / くりりん / inazumario321
2015 ver.
ひろあき / 新 / らんふぃ / じーな / 徐庶 / ウルフ / くりりん / くろいも ←NEW!! / 矢沢 / お嬢(2人戻ってきて欲しい)

メンバーの詳細はトップページ左側に書いてるので参照

初代から残ってるメンバー
Hiroaki / Shin / Ranfi / Gina

クラン戦績 2014/9/29
2828戦 1389勝 1435敗 4分

クラン戦績 2014/12/23
3508戦1735勝1767敗6分

クラン概要
元々RED STONE黄鯖勢だけで結成されて活動してたクランが大きくなって今の形に。
よく煽られたとか言う人が居るけど、煽られるような事しなければこっちも何も言わないので黙ってやればいいんですよ。

チャットでネチネチと言われても、こっちも言うのがめんどくさいなので基本的に文句があるなら配信まで来て下さいね。
ニコ生

トラブルに関しては原則、個人の問題だと捉えてるのでクランマスターだからとかいう理由で言われても受け付けません。
腫れ物には触れない、トラブルには干渉しない。そんな感じでやってるのでご理解、ご協力よろしくお願いしますね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
