To give you all my life.Act.51 FEVERNOVA

Act.51 FEVERNOVA

  • Day:2014.09.30 05:00
  • Cat:日記
5:00更新

こんばんわに。
昨日の夜、同窓会みたい集まりがあるの忘れてて危うくでかけるとこでした。
携帯のカレンダーには書いてたつもりだったんだけど、忘れてたみたい(´ω`;)
友達からの電話突撃に気づいて良かった、前回は仕事で行けなかったので今回来なかったら怒られるとこでした。

後からきた人も含め、15人ぐらいだったと思います。
呑みながら、仕事の愚痴や、結婚生活、恋愛など、幅広い話をしててそれを、うんうんと聞いてました。
何年も会ってなかったので、近況をお互い全く知らないのは当然ですが、まさか結婚してるとは思ってもなくてびっくり。
当時は大人しかった人が、すごく美人に変わってたり、ヤンチャしてた奴は相変わらずだったりで楽しかったです。

色んな話をしてて、誰だったか忘れたけど、「楽しかった時間はもう取り戻せないよね~」って言って、俺も「そうだね~」なんて言いながら話をしてたらヤンチャな奴が、俺が話を聞いてやろう 言うてみ?
と絡んで来るので、簡単に俺の勘違いで人を傷つけてしまって全て台無しになったと説明したら、ヤンチャな奴がいきなり、大声で「いいか?お前ら俺の話を聞けよ!」とか言い出して何を言い出すのかと思えば...

楽しかった時間は取り戻せないとか言うけど、実際自分の努力次第で復元する事は可能だから。逆に絶対復元できるってわけでもないけどな。お前がなんて言って傷つけたのか知らないけど、まあ相当へこんでるんだろうけど、お前より言われた人のほうがへこんでるし、お前以上に傷もついてるわ。未練たらたらとまだ好きなら、とにかくできる限りの事は尽くせや。人生捧げる勢いでやれよ。諦めるのはそこまでやってダメだった時。時間がかかろうがお前が裏切ったんだから裏切られる覚悟でいけよ。

大体なぁ、女なんて星の数ほど居るとかよく言うけど、そんな中から惚れたんだから責任もてや。次あるとかいう奴は根暗。

こいつは人に弱音は吐かないけどほんと女々しい男だからダメ。
女は大事にしろよ、ガキじゃないんだから中途半端なことは絶対すんなよ、俺がそれを知ったらお前ら殴り飛ばすぞ。

俺ともう1人の友人以外はみんな飲んじゃってるので酔っ払っててまともに聞いてなかったんですけど、すごく響く言葉でした。
ヤンチャしてた子も色々あったみたいで、女1人も大事にできねえ奴は全員クズとずーと言ってました。
小学校の頃は結構意地悪ばっかしてて良い印象はなかったけど、久々に会うとこんなに変わるんだな~。

ちなみにその子はもう結婚してるんですけどね

自分は仲良い人でも、あんまり過去の話を出して言うのは好きじゃないのですがヤンチャな子にまさか聞かれるとは思わなかったので笑われる覚悟で内容は言わず簡単に説明したらここまで色々言われるとは正直思ってもなくて、行ってよかったなと思いました。

最後はお互いの住所と連絡先を交換して、俺ともう1人の友人がお酒飲んでなかったので、みんなをお家まで送ってきました。
ここまではよかったのですが、1人気分悪いからトイレと言って帰ってこない子がいたので、おかしいな~と思って、送り終わったあと店よって店員さんに聞いたらトイレでずーと吐いてるみたいです って言われて、吐き気が収まる気配がなかったので、仕方なく救急車呼びました。

1人暮らしだから家誰も居ないので、仕方なく病院までついて行って時間かかるということだったので、病院と家が目の前だったので一度帰り、少し時間潰してまた迎えにいくことに。
待ってる間、念の為にその子の実家の方にも連絡しておいて、何かあったら困るので治療が終われば実家まで送ります と言って、3時間後?ぐらいに治療終わって実家まで送ってきました。


実家まで送ったら、お父さんが待っててくれてたみたいで、すごい感謝された。
やっぱり大事な娘さんだもんね~、お酒はほどほどに!と言っといて下さい(*^0^*) とだけ伝えて今日の任務は完了。

短時間でこんな事があると、結構充実感があったりしますね。


送り届けたあとは、大体何かあったら絶対行く公園によって、星を見て帰って来ました。
ByoWpJ1CMAEny9u.jpg
みんなは休みを取ってたみたいですが、僕はもう疲れたので今日はズル休みします。
寝る前にちゃんと書いておかないと、大事な部分を忘れてしまうから...

俺の話も聞いてもらえて、みんなの近況も聞けて本当に良い一時を過ごせました。
正直、言わなかった事はあるけどどっちかというとヤンチャ君と同じ思考で、ある意味あってるのかなって思いました。

全てにおいて完璧じゃなくてもいいので、最低限人間関係ぐらいはうまいこと築いておきたいですね。
精神面で支えられたら他の部分でも、何でも頑張れると思うので。

SAの動画はアップロード終わってるので、youtubeで公開されてます。
今日はリアルネタということもあり、明日はSAネタを書ければいいな~と。

ではみなさん、体調管理には十分お気をつけて。私は夢を見ます。ばいびー★

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
