To give you all my life.Act.52 感謝されること

Act.52 感謝されること

  • Day:2014.10.01 00:39
  • Cat:日記
こんばんわに。
昨日体調崩した子は、回復に向かってるみたいで良かったです。
皆さんも、お酒はほどほどにね。俺はあんまり飲めないので全く無縁ですが(´ω`)

もう10月ですね、長いような短いような、色々考えてたらああもうこんな時期って感じです。
周りが変わって自分だけ変わってないなんて考えてたけど、当たり前の事なんだよなぁ。
色々前向きには考えてるけど、大事にすべき物は大事にして進んで行く事が大事なんだと思う。

今日は弟の嫁さんの出産予定日みたいですが、弟以上に俺が緊張してしまってる。
俺より先に弟が結婚した事もびっくりだし、妹ができるなんて思ってもなかったしなあ。

おじさんとは呼ばせず、お兄さんと呼んでもらいたいね!
普段は一緒に過ごしてないので、たまーに会ったら、「ひろあき最近どうなの?」なんて声かけてくるけど、「自分の心配をしとけ!」で終わっちゃう(笑)

また休みの日はSAしたい とか言ってたし、俺のPC余ってるからそれあげてみんなで遊ぶのもありかもね。


最近は色々考えてる事を書き綴ってたので、SAも少しマジメに書いておきますね。

クラン方針
特に変わらず、今まで通り、知り合いや入りたい人を中心に入れて遊んで行く感じで変わりはないです。
俺からは何も言う事が無いので、要望とかがあればまた言ってもらえたら考えるので遠慮なく言ってくれると嬉しいね

大会目標
いつも言う通り、やるからには勝つっていうのは野良もクラン戦も一緒なので書かなくてもわかるでしょう。
俺自身は元々何かに縛られてやるのが嫌だったから独立したっていうのが一番の理由なんで、個人のプレイスタイルには一切触れるつもりはないので、自分の好きなようにしてくれたらいいと思う。

結果も大事かもしれんが、楽しめる環境でおまけで結果がついてくればいいと思うので、目標というよりかは、自分なりの楽しみ方を見つける大会だと思って挑んで欲しいですね。

結局ゲームって楽しくないと続かないし、モチベーションもないと続かないので、普段できない経験を味わって、良い刺激になれば俺はそれでいいと思う。

今後の活動&予定
みんながやるならやるっていう人間しかいないし、今後どうする?とか聞くと、聞かなくてもわかるだろ って返されるので、適当に決めておきます。

やりたい時に活動して、遊ぶ!疲れたら適度に休む!言いたい事は争う前に言って消化してしまう!

やっぱりMistikaはみんな自由に動かしたほうが楽、あんまり色々言うとみんな動けないし、今が楽しいならそれでいい。
他所のクランの人もこっちに遊びにきたりで昔以上に開放的になったと思うし、このクランが好きな人が集まって活動続けれたらそれで俺はいいと思うで~。

個人的な目標
決めた約束は今後も守り続ける事。
同じミスは犯さない事。
子供じゃないので、すぐに怒ったりせず、物事をしっかり考える事。
特に言葉遣いは悪いので、言い方一つで凶器になってしまうので、言動には今もこれからも気をつける事。

ついつい勢いに乗ってしまうと調子に乗って色々言っちゃうので本当に気をつけないといけないですね。
慢心と油断が同じ結果を招く事になるので、絶対起こさない為にも日々の意識が大事なんだと思う。


8:55あたりからが見所です。

気持ちに余裕を持つことが一番大事。

そういえば救命病棟24時ってシーズン5なんて放送してたっけ?
4までしか観た覚えがないんだが、調べたら5もあったけど・・・帰ったらみてみよう(・_・)

これからお仕事でござる、明日は0時に更新できればいいな~。

じゃあね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
