To give you all my life.Act.53 夢を繋ぐ

Act.53 夢を繋ぐ

  • Day:2014.10.02 03:17
  • Cat:日記
3:17更新
こんばんわに。

昨日はお昼頃に帰宅して仮眠取って夜はクラン戦に誘ってもらえたんでクラン戦行ってました。
今日休みなので、0時頃にブログ書いてでかけようと思って記事書いて更新完了と思ったら、下書き分が残ってて、それを消そうと思ったら書いた記事を消してしまって書き直すはめに。

今さっき帰ってきて、ちょっと珍事件?って程でもないですが、ちょっとした事があったので内容変更してそっちを書こうと思ってですね。
このまえ友達と神戸まで夜景見に行ってきたんですけど、友達がナンパしようぜ とか言ってナンパばっかりで散々だったので今回は1人で行こうと思い、1人でぶらり旅。


やっぱり綺麗ですね~、平日ということもあり、人も全然居なくてゆっくり過ごせました。
帰りは山側のほうから帰ってたのですが、ダム?かよくわからないところで、少し休憩してたら、巡回中のおまわりさんに声をかけられた。

おまわりさん「こんばんは~、どうかされましたかー?」
俺「ちょっと疲れたんで休憩してます~」
おまわりさん「そうですか、ここらへんは自殺される方が多いので...」
俺「そうなんですか?知らなかったです、もしかして俺、自殺志願者に見えました?」
おまわりさん「ちょっと気になったので声かけさせてもらいました(笑)」

軽く車内をチェックして、少し話しをして終わったんですけどね。
死ぬ勇気もないんで心配いらないです!とか言ってましたけど(笑)

自殺の名所ってわけでもないけど、そういうところっていうのは知らなかったな~
もう通る事もなければ、行く事もないのでどうでもいいんですけどね!


最近、ちょこちょこ遊ぶ友達と少し温度差を感じるんですよ。
遊びにでかけても、ナンパとか女の話ばっかりで、去年までは色んな事一緒にやってたのに、やっぱり価値観の違いなのかな~って。

この年頃なら普通なのか、それとも友達が少し変なのか、それとも俺が変なのか。よくわかりませんね。
興味もないのに中途半端な事して、結局お互い傷付け合って、あーあってなるぐらいなら最初から何もしないのが一番だと思うんですよね。

付き合いが悪いと裏で言われるのもかなわないし、難しいね。

色んな意味で毎日が自分との戦い。


救命病棟24時 シーズン5 全て観終わった。
やっぱり初めて観るね。小島楓が医局長スタートなんだね。

やっぱりこのシリーズは泣けるね、松嶋菜々子は美人だなあ。髪型が好み。


CTL2014
2f0c876e0a0a6e309512bc19ba3fccbd.png
このメンバーで出ます、よろしくお願いします。

最近よく聴く


起きてたらろくなこと考えん、寝る!
おやすみ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
