To give you all my life.Act.54 BURN ME UP

Act.54 BURN ME UP

  • Day:2014.10.03 04:42
  • Cat:日記
4:42更新
こんばんは

最近書く事がないっていうのがなくなった気がするね。
大体予想はついてた事だからもうどうでもいい。

何事も諦めないと決めた以上は続けるだけ、そこで諦めたら積み重ねてきたものが無駄になってしまうから。
開き直りたいと思う時はあるけど、開き直ったら負けだし、ある程度落ち着くようになった気がするね。

今まで頑なに、ブログで書いた事は俺に触れないでとは言ったけど、もういいよ~ 聞かれても答えないけどな。
今日はこみつと話してたら、色々おもしろい質問受けたからこっちでも書いておこう。

Mistika解散したら、ひろあきはどうするの?
クランメンバーが、何らかの事情でできなくなったり、結婚、彼女ができて引退とならない限り解散はないと思いますが、俺自身、去年、一昨年みたいにみんなを振り回すほどの気力がないのと、今の姿を見てもらったらわかる通り、もうそんな元気ないです(笑)

俺はどうするんでしょうね、また再建するっていう考えはないでしょう。大会にも今居るメンバー以外で出る気はないのでないでしょう。その時次第だけど、自分が1人の状態だったらゲームは続けてるかな。あとはわからんね。

本気で上を目指すなら、強いMRが欲しいところだね、昔は矢沢さんがそうだったと思うんだけど。
言ってる事が的を得てて確かにって感じ。
俺、新、らんふぃ、じーなはクラン創設から少し休憩期間はあったりしたものの、ほぼ一緒に活動してきた中だから仕上がってる部類に入ると思う。

他のメンバーは俺が引き抜いたり、復帰勢ということもあり、まだまだ発展途上。
上を目指すというだけであれば、言ってる事は正しいね。

クランマスターの俺から言わせてみれば、もう十分残せる物は残したし、残りの時間は新規メンバーが入るなら入れて、あとは自分たちが楽しめたらもうそれでいいと俺は思う。
俺のメンタルが弱すぎて色々無理。人に言うのもあんまり好きじゃないし、言われるのも好きじゃない。

だからMistikaを立ち上げた。それで今がある。それだけの事なんだ。


色々書いてて思ったけど、若気の至りで通用する歳はもう終わった。
結局自分で色んな人に傷つけまくって、最後は後悔して自分でメンタル弱いとか言ってるんだから世話いらねぇ。

言葉って便利だよな、なんでも一言でまとめようと思えばまとめれるし、俺がやってきた事だって若気の至りって言えばそれで終わるっていうのもなんだか寂しいものでもあるな。


みんなと居る時は楽しいけど、1人になると過去に遡りの繰り返し。
反省は大事だし、自分がやった悪い事は忘れてはいけないけど、前向いていかないとね。
2d70786713480b78d008dd3a20f57947.png
fab8f4391d0961ce58297a2e0a7dff2d.png
結局クランマークはこれに戻った、やっぱりこれが安定。俺のセンスの良さが溢れ出てるな。

あとなんか俺が無視してると周囲に言ってるみたいなんだが、悪いな、興味ない人とはプライベートで話はしないと決めてるからごめんね、それで無視されたと言ってると思うんだけど、ブロックされてるからどうしようもないんだけど。

君もまだまだ若いんだから良い男見つけて青春しなさい。


とにかく俺の事はほっといてくれていいから、もううぜえとかこいつ邪魔とかきめえとか思う事あったら即効ブロックしてくれていいからとにかく俺の聞こえるところで言わないでほしいですWWWWWWWW

些細な事でもほんと傷つくピュアな僕なんでそっとブロックして消えてくれたら自然に忘れるのでそれでいいじゃないですかあああああ、波風立てずに終わってくれたらそれでいいんで、本当に。


何もないようにと色々毎日考えてるのにいっつもいっつも意味わからん展開になるんだけどもうきちぃ~。
もう夏終わってるけど、夏の始まりと終わる直前はこの曲しかないな。

俺の唯一癒してくれるJager
ほんと良い声してるよね、素晴らしい。
曲も最高、声も最高。気分が落ちてる時はこれが一番。


ここでしか見せない一面をぺらぺらと他の人に喋るのだけは本当に勘弁ね。
100歩譲ってブログに書いてる事を触れてくるのは許すけど、見てる人が他に言うのだけはやめてね。
吐き出せるのがここしかないっていうのも事実だし、プライベートは相談しないと決めてるから。

人の悩みを平気で他人に喋られたら良い気分しないでしょ?それと一緒だからよろしくね。

明日は2時頃更新できれば更新予定。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
