To give you all my life.Act.55 我慢比べ

Act.55 我慢比べ

  • Day:2014.10.04 03:24
  • Cat:日記
hey. 3:24更新

何事も壊すのは簡単なんだけど、組み立てるとなればそれは難しいことなんだよな~。
俺がわからない事が、他の人がわかるわけでもないし、正しいと思ってやってる事が間違ってたり
間違ってると思ってやらなかった事が結局正しかったり。

正しくても、結果が悪ければ人は間違いだという

正攻法で全て通じるわけがないし、そういう意味で言えば、狡賢く生きてる奴って天才だなと思う。
時には否定したくなるときもあるけど、一時的な感情で言うと全てを否定する事になり、前の記事でも書いた通り、全てを壊すことになる。

こうして色々考えるのがあほらしく思う時がある。いや、あほなんだと思うけど。


「世の中には、理不尽だろうがなんだろうが、なす術もなく、受け入れるしかないことを知るべきだ」
その通りだよなあ、全てに対して奇跡なんてあるわけがないし、いつまでも夢ばっかみてられないのかもね。

そういえば、何かあってもBlogは更新続けるの~?って聞かれたけど、わからんで。
飽きればやめる、書く事なければ書かない、去年みたいに夢中だったら更新してる暇もないと思うし、その時によるわ。

何を期待してるのかは知らんが、特に変わった事もないし、何も変わらん。
おもしろい事を書くつもりもないし、悪い事を書くつもりもないし、何もない。

何も期待してないし、別にそれでいいしね。



いい曲。

風邪ひいてダウン、やっぱりこういう時に色々考えてやると何もかもうまくいかない。
点滴だけうってもらって、体だりいとか言いながら少し気分転換して夜帰宅。

そのまんまクラン戦行っておわり。

いやああまじきちい。



最近、俺がおもしろいこと言ってもみんな笑ってくれない、つらい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
