To give you all my life.Act.56 Too Young To Fall In Love

Act.56 Too Young To Fall In Love

  • Day:2014.10.05 04:21
  • Cat:日記
こんばんわに。

職場の人間に誘われてモンハン4G予約しといたけど、たぶんあんまりやらないだろうなあと。
去年はクラメンとやってたけど、結局最初だけでやらずで終わったので、話題作り程度で。

知り合いのクランは少し、周りと温度差ができてきて、うーんと悩んでるみたいですが、周りに伝えないと意味がないし、前まで一緒に別のゲームを楽しんでて、そっちよりSAのほうがモチベーションあがったからSAやりたい と言えばただの自己中にしかならないですから、上手にまとめて解決してほしいですね。

相談乗る事が多いのでできる限り答えてはいますが、こういうのはなかなか解決できないですからね。
悪く言う前に、どうすれば円滑にトラブルなく解決できるか考えたほうが俺は楽だと思うんですよね。

メンバーとどれくらい付き合いがあるのかわかりませんが、最悪な結果にならなければいいんですけどね。

クランに入れてくれない理由はなんですか?
昔俺のクランに入ってたけど、除名されたクソクランだ。って言われたので一応書いておきますね。

基本的に入れてと言われれば入れます、入れたあと常識ないと思えば勝手に蹴ります。
あとが興味ある人は、どこのクランに入ってようが勝手に引き抜いてきます、興味がある人ならね。
普段人を入れない理由はいくつかありますが、一番の理由はトラブルを避ける事です。

自分で自己解決してくれるのであればいいですが、どのゲームもそうだけど、何かあればクランマスターの教育がなってないの、どうのこうのって言われるので、それがめんどくさいだけです。

あと、加入希望者の期待に応える事ができません。
いつの出来事だったかまでは書かないけど、他所のクランで色々あったから俺が俺のクランで楽しませてやるよと誘って結局それができず終わったので、もう僕には無理です。

どうせすぐ抜けるし、小さいトラブルで萎えたとか騒がれてもうっとうしいだけなので入りたいって言わないで欲しいんですよね。

あと俺は物凄く細かい事にうるさいです。そういうつもりがなくても言い方がキツイ、怒らないで欲しい と多々言われます。
今はないけど、人によってはそう思われるぐらい俺はうるさい人間なので、苦手な方が多いと思うのでそれなら入らないほうがいいってことです。

自分理論
楽しみたい、勝ちたい、残したい、楽しませてあげたいこういうのが去年はあったのですが、全部をこなすのは無理でした。
結局、楽しむレベルも結果を残すも自分の力量次第だし、結果を残せたとしても楽しめたかどうかって言われたらその人によって違うし。

自分があんまり強くなて対戦相手が強くてつまんない っていう事も過去遡れば結構あったと思いますし。
無能な奴がマスターをやった結果がこれ、お前らは入りたいクランに入れたらいいと思うかもしれないけど、こっちは色々考えてやってるのに、文句だけ言われたら誰だって萎えるわな。

前にも書いた通り、そういう意味で新規でクラン立ち上げて引っ張るなんてことはもうしたくないです。

クラン探し
自分の力量にあった相性が良さそうなクランに入るのが一番でしょう。
年齢層とかも大事だと思うし、長く続いてるところがいいんじゃないですかね。

SAは出会い厨が多いし、女性だったらすぐどこにでも入れると思いますし、男なら練習して腕磨けばいけるんじゃないですかね。

ただ、さっきみたいにもうやりたくないとは言え、色んなクランを探したけど良いところがなかった。
っていうなら俺のクランに入れるんだけどね。俺にしかできない事もあるし、まあ正直見捨てる事ができないっていうのもあるかな。

その人がクランで色々あったことを話されたら、正直ここで書いてる事とは逆の行動を取ると思う。
やっぱそういうところが俺のダメなところでバカなところなんだよな~とは本当に思う。
表ではいれねーよ、帰れ。とか言ってるけど、他所のクランで散々な目にあったと言われたら、間違いなく、俺のクランにこいよって言うな。うん。書いてて思った。

楽しませる自信はなくても、何とかしてあげたいっていう気持ちが強いんだろうね~、仕方ないね。



そんな感じですね。
書きながら考えてたら何書いてるのかわからなくなったからもう終わり。

大げさかもしれないけど、クラン1つで自分のゲーム生活が変わるっていうのを忘れないほうがいいと思う。
楽しいも楽しくないもね。やってないくせに楽しくないは甘えだし、そう思うなら1度でもいいからやってみろ。



24時間あなたの為には使えない。私は私の人生の方が大事
でも、その日になるとまた会いたいと思ったからきたんでしょ?

このシーン観た時は俺も泣いた。明日会いたいかどうかなんてわからない、でも今日会いたいと思ったから来た だっけ?
何度みても泣ける。


台風こなかったらどっか遠出しようかと思ったのに段取り狂ったしな~、台風消えたらどっかいこう。

あとクランメンバーリストに矢沢とマリオを追加しといた。脱退したメンバーを載せるか悩んだけど、過去の功績と貢献したメンバーは載せておきたいと個人的な意向で載せておいた。

観てる人は限られてるとは思うので問題はないと思うけど、削除希望であればご一報下さい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
