To give you all my life.

  • Day:2012.10.05 05:59
  • Cat:日記
inazumario321

俺の配信でSAを知って、同時にMistika加入。
マウス不使用勢の為、癖のある動きではあるが、最近はかなり上達して良い感じ。

打たれ強く、タフなメンタルが自慢のマリオ、VCないのが惜しい。

クラン戦にはそこまで興味がないっぽいが、ワガママ言わずちゃんと野良の練習にも付き合うので個人的には気に入ってる。
1人でも積極的に練習してるし、色んな事にチャレンジして日々上達して行ってるので今後に期待ですね。

環境とスペックと練習量次第で本当に化ける1人でもあると思う。



Final Destination / Cody

少し意味合いとは異なるが、俺は最終から最終兵器という意味でこの曲を起用。
期待の新人ということもあり、強くなれば間違いなくエース入りの彼はこの曲聴いて頑張って欲しいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
