To give you all my life.Act.58 キミは友達だ

Act.58 キミは友達だ

  • Day:2014.10.07 09:23
  • Cat:日記
おはようございます。

最近嫌な夢をよく見る、ありえない話だと思うんだけど、結構リアルな感じがあってなんかね。
現実を受け止めるとか、そういう以前の問題に何と言えばいいのかわからないけど、なんとも。
何事も気になるなら見なければいいだけ。

クラン戦の動画をあげてたら結構言われるのが、ひろあき怒ってる?って言われるんだけど、俺は怒ってないですよ。
勝手に闘争心燃やして全力でやってて負けたら悔しくて、言い方キツイ時はあるかもしれないですけど、戯言です。
大の負けず嫌いなので、その部分はこいつはこういう性格だからしょうがないで流してもらえたら嬉しいんですけどね。

最近は他所のクランの人と親睦会みたいな感じで、混合のクラン戦をやったりで良い刺激を受けてるんじゃないかと。
昔とは少し違った環境でもあり、戦力で言えばこちらが少し上手かもしれないけど、お互い知ってる以上は闘争心燃えるんじゃと勝手に思ってたりするんですけどね。

楽しくできればそれでいいです、今やってない人にもこの楽しさを伝えれたら一番なんだけどね。



じーなに邪魔されワイ氏激萎え


こみつWWWWWWWWWWW


昨日書いた反省会はなんとひろあき会に改名された。
眠くなるまで、みんなで色々話すだけの会なんだけどな、楽しいよ。


BlogのURLを削除したら、詮索されることも減ったようですし、結果的には良かったですね。
知りたい事があるなら配信で聞いてくれたら答えるし、答えないのは察しろって事ですよ。

内容は濃そうなイメージのBlogだけど、実際見てみると薄い。
ろくでもないことしか書いてなくて悪かったな。

極力気にしないようにはしてるけどやっぱり無理。
気になるんだからしょうがない。

おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
