To give you all my life.Act.59 君の手を握ってる

Act.59 君の手を握ってる

  • Day:2014.10.08 01:58
  • Cat:日記
1:45 更新

こんばんは、わたしです。
イメチェンっていうわけじゃないんですけど、髪をばっさり切ったらイメージ変わったと言われた私です。

今日は久々に喝さんがログインしたので、いつも通りクラン戦行ってました。

喝さん「ひろあきさん、俺もひろあき会はいっていいですか?」
会長「喜んで!!」

ひろあき会の面子はたった4人。
ひろあき、じーな、うるふ、喝さん。

竜平会みたいなノリやな。飲み物持参で朝まで語り合う謎のグループやで。
大体じーなと俺2人で朝まで語り合ってるけどな!!

アップルティーとパイの実があれば生きていける。



本当は色々書きたかったんだけど、もう寝る時間がない。
朝早いし、眠いし、この時間に書かないと帰ってからはやることあるから更新してる暇ないから寝る前に更新。

どっかの誰かが言ってたけど

幸せとは、途切れながら続くもの。 幸せが途切れた瞬間に、絶望だと思わないで。

言葉1つで凶器になったり、逆に後押しされたり、不思議なものなんだな~。
普段当たり前のように使ってるけど、よく考えたらすごいことなんだよね。

早いので寝ます、おやすみなさい。
9日分は0時に投稿予定。

じゃあね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
