To give you all my life.Act.60 生きる道

Act.60 生きる道

  • Day:2014.10.09 00:00
  • Cat:日記
こんばんは、今日は予約投稿で更新します、たぶん日かわるまでに寝てると思うので。

色々忙しかったです、慣れない環境ということもあり物凄く疲れた。
先輩にご飯誘われて、一緒に行ってきました。

最初は仕事の事について色々話してて、どんどん酔うと仕事の愚痴や、彼氏の愚痴をバンバン言い出して、挙句の果てにそれでも私は彼が大好きとか言ってテンションさがったりで、こういう人と接するのは初めてだったので色々参った。

落ち着いたあと、12月に彼と結婚するみたいで、会社には内緒にしてるみたいです。
同じ部署と聞いてたので、ある程度察してましたが、社内恋愛は禁止じゃないから言えばいいのにって言ったら恥ずかしいし と言って照れてましたけどね(笑)

今年は友人、身内含めて結婚ラッシュだな~、多い多い。
長く続いて欲しいですね。

リア充、爆発しろなんて昔は言ったものですけど、人の幸せを素直に祝えないとかどれだけ捻くれてるのって最近思うようになった。


仕事とは違う一面を見てしまって色々驚いた。
でもなんか幸せそうに話をしてて、そんな姿を見てるとこっちまでほっこりしてしまった。

色々自分と比べてる部分もあって、俺もそんな時があったな~なんて。
聞かれるより聞くほうが好きなので、ある意味良かった。正直質問攻めを受けてたらタジタジだったろうなあ。


なんか色々言ってたけど、あんまり聞いてなかった。俺も疲れてて、帰りたい気持ちでいっぱいだった。
付き合いも大事だけど、興味ない人の為に自分の時間を割いてるほど・・・っていうのは正直ある。

同僚は家族が居ても、飲み会があったら喜んで行ってるけど、俺は嫌だなぁ。
待ってる人が居るならもう全力で帰りたい。


結局昨日は寝ずに出勤したからもう寝る。
自分でも何書いてるのかわからなくなってきた。

おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
