To give you all my life.Act.61 bring back

Act.61 bring back

  • Day:2014.10.10 00:00
  • Cat:日記
こんばんわに。昨日は案の定帰って風呂入って即効寝た。
時間が変わるだけでこんなに体に来るかと実感したのと、無理にアウトドアになろうとしても変われないものだと。

用事が済んだあと今日はキッチンと洗面台を設置する事になって取りつけしてきたんですけど、友達にキッチンも洗面台もつけれるとか男子力高すぎわろたって言われたけど、男子力ってなに(笑)

そもそも本職とは違うし、俺はこういうの好きじゃないからなあ。
夜勤ばっかだっただけに、ちょっとリズムが変わると、帰ったらすぐ寝ちゃう。

今年はほんと1人であちこち、ぶらり旅する事が多かったけど、ある名言?みたいなものをみつけてどうなのかな~って。

You can’t get away from yourself by moving from one place to another.
あちこち旅をしてまわっても、自分から逃げることはできない。

- Ernest Hemingway (ヘミングウェイ) -


逃げてるつもりはないんだけど、でも実際は現実から目を背ける為にやってるのか、正直わからないけどね。
よく言うじゃん?自分探しの旅にでます とか。でもそれって結局嫌な自分を見る事になるだけだから俺は言わないんだけどね。

そう考えたら、ある意味正しい・・・のか?とも思う。

ある人が言ってたさり気ない呟きだけど、「考え方、意識、価値観も1日経てばその分は変わる」 わかりやすく、良い言葉の選び方だと思った。
毎日同じ同じと思うのは変わりたいからである。っていうのは納得できた。
良くも悪くも、同じはないと教えてもらった感じがする。

ある意味ここまで動かしてくれるその魅力がすごいとおもう。他の人にはない魅力的な物を備えてると思う。
信じる、信じないは自分次第だし、信じる以外の道はないと思うし、例え結果が残念であっても信じれた事に意味があると思う。

毎日毎日考えてるけど、四六時中ずーと考えてるわけじゃないが、1日の中で楽しい事もあるから、そういう事を考える事もあるんだと思う。
何でも失敗はすべきとか言うけど、失敗して得するわけでもないし、次にいかせとかいうけど次はない。


今日はリアルタイムの更新だけど、もう疲れが限界なので寝る。
最近は洋画を観ながら寝るのが幸せ、あとは好きな音楽を聴きながら色々考えるのが少し楽。

毎日毎日俺は一体何と戦ってるのか教えてほしいぐらいだ。
明日行けば休みなはずだから、明日は色々書こう。

本当は今日朝3時に目が覚めて、5時まで2時間かけて色々書いてたけど、リアルタイムで更新しようと思って消した。
ちゃんと寝ないと自分で何書いてるかわからないし、頭回ってないせいで色々書いてる事がおかしいでもうめちゃくちゃ。

5bf5eb1854527897613b1dd2303b20f0.png

お前ら何回も俺のブログをじろじろみてんじゃねえ。俺の事好きなのか。でもお前ら男ばっかだし、ホモはきちぃWWW

冗談です、正直過去の話と内輪ネタと自分理論的な内容ばっかりで申し訳ない。
完全プライベート仕様なもので、おもしろい事は書けないんです。

逆に幸せな事があれば、それに関してしか書かなくなると思うので、毒なのでほどほどがいいです。
飽きれば見ないほうがいいです。

好きな音楽を前みたいに紹介してといわれたので覚えてれば極力載せていきますね。


これは毎日聴いてる。超好き。



忘れられない名曲。

そう言えば朝仕事行く前にSAログインしたら、知らない人から申請来てたけど原則本人確認取れる人が前提で過去に入隊経験有もしくは知り合いのみ限定なんでそれ以外は全て拒否させてもらうね。

知り合いのクランもそうだし、周りの人もそうだし、一緒にやってみたいって気持ちがあればまた遊びにきたらいいんだよ。
KD低いとか、わからないとか関係ないじゃん?やりたいかやりたくないか だけの話。

楽しませてくれよって思うなら、じゃあこいよって話。
楽しめるかどうかはわからないけど、できる限りの事は全力でする。

楽しいか楽しくないかは自分次第、俺はその環境を作る事はできると思う。

限られた時間の中で遊ぶんだから俺も楽しくやりてえよおおおおおおおお本当に!!
時間を戻せるなら戻したいぐらいだし、現実逃避できるなら現実逃避したいぐらいですよ。

大体ね、自分で何もせずどっか行って楽しみたいとか思う時点で無理な話なんだよ。
オンゲはどこかで妥協も必要だし、協調性も必要。それが嫌ならオフゲやってろって思う。

本格的に忙しくなってきたし、あんまり余裕がないけど、この余裕のなさがろくでもないことに繋がるから、できる限り早く帰って、自分の時間を作っていこうと思う。

会社はモンハンの話ばっかでわからないし、帰っても疲労でSAする元気もないし!
仕事終わる→帰っても結局時間ないので、適当にドライブ→飯、風呂、寝る。

ドライブの時間をSAにしてもいいけど、あってないようなもんだしなあ。
例え時間はあったとしても現状は俺の体力が追いついてないってうのもあるよね。

また前みたいな勤務時間に戻るけど、ほどほどにしとこう。

今日は早く帰ってクラン戦いこう・・。


僕は人間のクズ以下です。ごめんなさい。

また明日ゆっくり更新します、おやすみなさい。

どこに書こうか悩んだけどさり気なくここを使おうと。。。

クランメンバー紹介の部分に前回選曲したBGMから一新して新たにチョイスしようかと計画中。
もちろんEurobeatからになるので、みんな知らない曲になるとは思いますが新しい曲に出会えたらと思ってですね。

特に深い意味はないです、ただその人にあった曲を紹介できれば なんてね。
ちょっと前にその記事を書いたけど、もう埋もれちゃって探すのがめんどくさいので。。。

明日帰宅後に少しずつ編集していきます。完了後はまた書くと思いますん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
