To give you all my life.Act.63 Right into my heart

Act.63 Right into my heart

  • Day:2014.10.12 00:00
  • Cat:日記
こんばんは、昨日書いた通り少しだけ過去のSSを見ながら振り返ってみましょう。

2010/7/01が最初のSSでした。
ScreenShot_6.png

バロックのクランですね、バロックとはリア友関係で、赤石時代からの付き合いで、SAはリアルでも色々教えてもらってました。
バロックのSSはなかったですが彼は当時KD65%と恐ろしいほどうまい人で、クランを引っ張ってました。

ScreenShot_27.jpg

この当時から突破力をあげる事を言われてて、今も昔も変わらないあたり、自分はあんまり成長してないんだなと思いました。
やっぱりこういうのを見ると、俺が引っ張るより引っ張ってもらったほうがあってるのかなと思う時が正直あります。
今はそこまで、たいしたこともしてないから何とも言えないけど、俺だって人に指示したり、褒めたり、文句を言うのは苦手ですね。

ScreenShot_109.png

ティッシュがあんまり活動しなくなったか、なんかで他のクランにお誘いがあったのでちぇりっしゅに加入。
SAで言えばちぇりっしゅが2つ目のクランになりますね

クランマスターはあきるさんで、ものすごい強い方でした。
とにかく誰に対しても優しく、カリスマ性がある方だったと私は思います。

キルできなくても優しくしてくれてましたし、クランに馴染めるように色々手伝ってくれたり、野良でも一緒に遊んでくれて、ログインする度にクラン戦も誘ってくれて本当に良いマスターでした。
正直、自分が一番なりたい理想のマスターとは彼みたいな人だったのかもしれないですね。

今思えばこのSSを見て、しっかり取り戻してればなんて何度思った事か。初心に戻る気持ちは大事だと思いました。

dande22432323113.png

リアルが多忙になり、あんまりSAもINできないことを伝えたあと放置してて、落ち着いてログインしたら色々あったみたいでクランは崩壊に近い状態でした。
同時に自分の居場所もなくなって、どうしようかと彷徨ってたらまたバロックのクランに戻ったと思います。

ここらへんはあんまり覚えてないですね。

2011/1/22
ScreenShot_151.jpg

2011/3/2
ScreenShot_200.jpg

2011/4/27
42d2a9558ca1e906bb11d719c3377abf.png

その後のSSは行方不明だったのでここで終わってますが、これだけでも結構色々ありました。
当時は赤石のほうもマスターをやってたので、赤石に関するトラブルもありましたしね。

b49804f1bb7705ecc8cd6996ec096b8d.png
f4f4373627c91092dd151df7c123cb0b.png

こういう風に思った事を素直にコメントしてくれる方が居たり、バアトルみたいにマスターの為に、まめに色々報告してくれるありがたい人とか。
友達に言われた通り、ある意味人間関係には恵まれてるのかもしれないですね。

人は必要な時に、必要な人と出会う、出会いには無駄がない というのはまさにそうなのかもしれないですね。
でも今は会えなくなったり、もう会わないって理由で不要になったかどうかと思えば俺はそうは思わないね

ただ、そういう風に思って現実から目を背けたいだけなんだろうけど、何かを信じてるからそういう風に思うんだと思う。

赤石時代で印象に残ってるココアメンバーと言えば初代から順番にあげていけば

かあさん、みーこ、にゃんち、Joker、トニー、ズィーペン、コリ、ヴァルキリー、犬さん
インテル、英雄、ウホ、カズ、フィアンセ、アルベルト、バアトル
リアちゃん、むーみん、低下根暗、バロック
-----------------------------------------------------------------------------------------------
東方メンバー
-----------------------------------------------------------------------------------------------
長く残ってたメンバーはこんな感じじゃないですかね~、もうあんまり覚えてないですけど。
みんな元気にすごしてるのか、気になりますね。

藍ギルドのメンバーは書いてないですけど、もちろん覚えてますよ。
特にむーみんとかリアちゃんが居た時代には、色々迷惑かけた事があったかな。

色々相談にも乗ってもらったし、プライベートの事も色々話ができて本当に楽しかった。

でも今まで色んなゲームをやって、本当にすごいと思ったのは、やっぱりかあさんっていうマスターの存在ですね。

俺の中ではかあさんという存在は、絶対的な存在でありカリスマ性があり、周りからも信頼が厚く、人柄もよく、すごい良い人だと思う。
今は結婚されて引退してしまってどうしてるかはわからないけど、元気ならいいんですけどね!

カズみたいに結婚&出産報告をくれたりで、僕と一緒にずーと活動してた人はみんな結婚で引退しちゃってしまいました。
でもこうして報告くれたりするとやっぱり嬉しいですね、ゲームという一線を越えて色んな話ができるのはすごいな~と。


ずーとブログを書き続けてるけど、久々に見た人はどう思うんだろうなあ。
変わってないと思うのか、それとも変わったと思うのか。

どんなに楽しかった過去でも戻りたいと思う過去と戻りたくないと思う過去がある。
思い出として止めておきたい過去であり、戻りたいと思うのはもう1度経験したいからなんだろう。


でもまたみんなで話せる機会があるなら、少し話をしてみたいっていうのはあるなあ。
今だから言える事もあったりで、当時と比べるとかなり精神的にも余裕ができたのでみてほしいっていうのもある。



と、色々書きましたが、そんな感じです。

昨日の夜、弟の嫁さん子供が産まれたみたいです。おめでたい。
女の子だったみたいで、落ち着けば会いにいこうかなと思います。

弟は立ち会ったみたいです、俺もとうとうおじさんですね・・・。

なんか色々振り返ったら、まだまだ頑張れそうなので頑張りましょう。
あと前の記事のコメント、はげとこみつだろ!お前らいい加減にしろ!!

俺のブログにコメントしてんじゃあねぇ!!

メンバー紹介にBGMだけ追加しときました。うーん色々弄っていきたいけど、またゆっくりですね~、おやすみ~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
