To give you all my life.Act.64 もう十分だ。

Act.64 もう十分だ。

  • Day:2014.10.13 06:48
  • Cat:日記
おはよう
11日(土)ひろあき会 3回目を開催。
クラン戦終了後からの集まりだったので、結構色んな方が参加してました。

色々考え事してたら少し参ってしまって、久々にお酒の力でも借りようと思って買出しに。
朝まで話してたっていうのは通話履歴からわかるのですが、何を話したのか、俺が何を言ったのか、全く覚えてません。

参加者曰く、かなり酔っ払ってた。色々語ってた。おもしろかった。とだけ言われた。
朝起きたら体調悪すぎて死にそうだったので病院直行、そのあと帰宅するもまだ体調良くなくてダウン。
お医者さんからは飲めないのに飲んじゃダメ、あれは飲みすぎだよ と叱られました。

心配してくれて連絡くれてたみたいですが、返事返せなくてごめんなさい。ありがとう。
落ち着けば話聞くよとは言われたのですが、大丈夫です!答えは求めません。

色々ありましたが、参加してくれてありがとう、話ができて楽しかったです。

時間に余裕を作ってしまうと、結局できない事まで色々考えて、罪悪感と後悔だけが押し寄せるので時間に余裕を作らないか、帰ってきたら必要な事だけ済ませて寝る環境のほうがいいのかもって思った。


もう他所のクランの事に関しても言いたい事は書いたし、俺ができる事も書いた。
過去の話も、今何を考えてるかも全部書き終えた感じがあるので、もう十分です。

あとは自分たちでどういう風に作り上げていくかが大事なので頑張って下さい。
僕が考えてる事に対して、若干批判的な意見をあげてる方も居るそうですが、気に食わないなら言ってもらって大丈夫ですよ。

避けたい戦があるなら、事前に言ってもらえればわざわざあてにいかないですからね。
君以上に、僕のほうが年上なんですし、ガキみたいなことはしないです、親睦目的という意味だけなんでね。


もう少しリアルが落ち着いてくれたら、こみつとはプライベートで会って話しがしたいですね。
あってなかったのがMistikaメンバーでのオフ会もまだないですし、こういうのもありかもしれないですね~。

色々考えておきます。





内容が薄いBlogでも動画を貼れば濃いように見える。不思議。

好きな曲



やっぱり救命病棟24時はシーズン3が最高やね、何度見ても泣ける。
今日は一日中ドラマ観て目が腫れるぐらい泣こう(´ω`)
じゃーね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
