To give you all my life.Act.65 起死回生

Act.65 起死回生

  • Day:2014.10.14 00:00
  • Cat:日記
もう1度だけでいいから、あの体験した事を同じように体感してみたい。

こんばんは、台風の影響が思った以上にひどかったです。
車は水没寸前、実家は床下浸水寸前という世紀末な状態に陥りましたが、何とか最悪の状態は回避できたようです。

弟の赤ちゃんの写真を見せてもらったけど、可愛かったです、近いうちにこっちでもあげとくから癒されろ。

SAは特に変わった事ないです、調子は悪くないし、別に問題もないです。
モンハン買ったのはいいけど、周りはSA→モンハンって流れでブームがあるようですが、私はやらずで終わりそうです。
話題作りの為に買ったけど、結局すぐ離されてついていけなくなるのがみえて、いいや となった。


Comment

キャー薄井さーん!!
強いよぉ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
  • 2014/10/14 12:29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
