To give you all my life.Act.69 69.

Act.69 69.

  • Day:2014.10.19 00:30
  • Cat:日記
こんばんは。

無事に大会は終わりました、結果は負けです。
2014-10-18 20-26-40

攻め方がへただったのが敗因の原因かなと思いますが、まだ発展途上なのでこれはゆっくり振り返ってまた練習ですね。
そこまで大差をつけられる事がなかったので、もう少しうまく動けたらまた少し違ったのかもしれませんが、十分でしょう。

負けは負けなので、今から反省会とか言ってる時間もないので敗者復活に向けての調整です。
大会だけに関しては終わった事はずるずる引きずらない。負けは負け、勝ちは勝ち。

普通のクラン戦でも割りと他のメンバーも仕上がってたので特に気になる事はないですね。
正直個々のAIMはそれなりにあると思うので、連携、作戦等を中心に少しでも良くしていけたらいいかな~と。

今日は夜人揃えば活動して、その時に話せる機会があれば、少し話し合ってみたいですね。
気になった部分は言っておいて、あとは自然と意識で寄れるような感じで持って行くのが理想かな。

関係者各位、大会お疲れ様でした。


なんか正直何を考えてるのかよくわからないし、非常識で心底見損なった。
あまりの意識の低さに正直がっかり、周りの事も考えられないならもう話す気もないなぁ。

好きなタイトルのときぐらい好きな事を書きたかったけど、今日はそんな気分じゃない。
曲紹介して寝る。おやすみ。



このタイトルならこれ以外ないっしょ。

Comment

え、ごめんて・・・。
  • 2014/10/19 05:16
  • とんちゃん
  • URL
Re: タイトルなし
> え、ごめんて・・・。
なんで謝るの!w 全然違うじゃないですかああああ!
  • 2014/10/19 19:47
  • hiroaki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
