To give you all my life.Act.70 秋

Act.70 秋

  • Day:2014.10.20 03:02
  • Cat:日記
こんばんは

もう本格的に冬って感じですね、大会は終わっちゃったので当分はゆっくり活動になりそうかな。
数日前から箱根に出没してます、ドライブ&温泉巡りって感じなんですけどね。

いい加減、自分なりに楽しい事を見つけて、すっぽり空いた穴を埋める事ができればいいんだけど、何をやっても埋まらないこの感じが色々悩ませる。

弟の赤ちゃんの画像をSkypeのアイコンにしたら、可愛いなんて言われて、俺の子供じゃないのに照れくさかった。
こうしてみると、1からか途中からやり直せるならやり直したいなーと何度も思う事がある。

まあこの時期は仕方ない。自分が悪いと言い聞かせて今以上に頑張らないとね。とずーと言ってるけど、なんかイメージと違ってこれがいやになっちゃうんだよなああああああああああ。

仕事では合コンとかばっか誘われるけど、そんなのどうでもいい。飲めないのに参加しても楽しくないし、同じ人は居いとわかったら色々失望した。
話してると、男でも女でも星の数ほど居るっていうけど、平気でそんなこと言える奴の事が理解できなくて、ああ価値観の違いなんだな といつも思う。

今はSAっていうゲームを自分なりに楽しんでるからいいけど、これがいつまでも続くとは思ってないし、みんなもいつまでやってるわけじゃないと俺も気づかないといけないしね。

こういう時だからこそ、今あるのが当たり前と思わず日々感謝しながら活動して行く事が大事。


もっと色々書きたいけど、ネガティブな思考になったり、悪口書きそうでそんな自分がいやになるからもうやめる。



久々に雑な書き方で草生える。



22日にSEB231発売でしたっけ?今回は個人的にお気に入りのアーティストばっかなので興味深いですね。

よく配信に来る人も当たらないとか自分は弱い、自分は雑魚って言う人を見かけるけど、言っても何も変わらないんだよなあ。
練習しててもうまくらないんじゃなくて、日々やり続ける事に意味があると毎回毎回言ってるんだが、才能やセンスって結局は言い訳にしか俺には聞こえないんだが、どうなんでしょうね。

マイク・タイソンが言ってたセリフがちょっと気になった。
「自分のやりたいことを途中でやめないことだ。多くの人は自分の求めることがかなわないと途中でやめる。それと鍛錬を持続しながら臨むことだ。それができなければ、どんなに才能があっても意味がない」

本当にその通りだと思う、少なからずSAは最初は全然キルできないとか言ってたけど、今ではある程度頼られる存在にまでなったし、そう思えば継続する事に意味があるんだと思った。

全てにおいて・・・と言いたいところだけど、場合によっては続ける事が自分のエゴで振り回してる可能性もあるから一概には言えないけど、自分の為になるなら何事も続けて損はないんじゃないかなと思った。

結局みんな自分の中ではわかってるのにそれができてないだけだと俺は思うけどね。
わかってるけどできないなんてよくある事だし、それはわかってないんじゃなくて、今はまだできないって捉えるのが正しいと思うけど。

俺はどんな罰も受けるつもりだけど、今後はどうすればいいのかわからずだ~。何が正しくて何が間違ってるのかわからずばっか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
